

秋の夜長は

ブログ放置してる間に9月になってしまった😅

秋の長雨で湿気が凄い璃音地方☔️


今日から子供が修学旅行に行きました
二泊三日なのですが
奇跡的にこの三日間は晴れみたいで本当良かったです😄



鹿児島と熊本なのですが
知覧特攻平和会館にも行くみたいで



今年は戦後70年



TVでも特集してましたよね
その前にドラマで向井理さん主演の
永遠の0を見て戦争や特に特攻隊員の
何とも言えない切なさ哀しさを凄く感じました



璃音も凄く行きたい場所ですが
16歳 17歳の今の子供達も何か感じてくれたら良いな〜と思います☺️




゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・*⋇▫





さてうちのおぼちゃま達ですが
相変わらずオモチャの取り合いばかりしております😁





これ僕のやで〜





違う〜僕ちんのや〜






















シオン君優しいから
いつもルカちゃんに取られるシオン君です😓




毎日色々忙しいのですが
暇を見つけては
編み編みして楽しんでいますが
自分なりに色々考えてiPhoneケースを作ってみました








コットン糸で編みました
口の所がバネ口になっています
結構可愛く出来たかなって思ってますが
でも試行錯誤中



後自分用にバックを今作り中







こんな感じになる予定ですが…










ボチボチしてるのでまだまだ時間はかかりそうです😰
まぁ秋の夜長の楽しみで色んな物作ってみましょうか😋




リスタートさんでは本当の家族を待っている仔達がいてます
どうか保護犬から迎える事をお考え下さい

心の癒しです

毎日暑いですね😵
暑いと余計体も疲れるし
汗かいてベタベタするし
散歩も日が沈んでから行くから最近晩御飯が遅い璃音家です😬



゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・



ちょっと試作的にオモチャを作ってみました

改良してフリマに出すかも❓ですが
その時は又見つけて下さいね😽





本当はもっと太い毛糸で作った方が噛みごたえも有ると思いますが



お口の小さいルカちゃんにはこれくらいが
丁度良い大きさかなって思います








結構気にいって遊んでくれてます😊









シオン君も遊んでくれますが
シオン君は中の綿を出して崩壊するタイプなので
こうゆう仔にはやはりもっとしっかりした毛糸が良いかなって思います








ルカちゃんは誰かと遊びたいタイプなので




遊ぶでちbyルカ



なんかこの場面羽葉ちゃんの時も見た様な😁



でも結構いけずな所も有るので
シオン君が取ろうとすると







おもちゃも持って行きます😅









シオン君は殆どワンちゃんどうし遊ぶタイプでは無いんですが



たま〜にこんな風に取り合いっこしたりしてます😘






ママ〜ルカ貸してくれへんbyシオン




助けを求めるシオン君^_^;




で 又そこにおもちゃを取ってみろよ〜
と持って行くルカちゃん









こんな2ワン見てると本当癒されます☺️










固まって璃音を見るお二人さん
可愛い(✪ฺ艸✪ฺ)。o♡




2ワンも居てるとお世話も倍かかるけど
癒しや楽しさは何倍もですよ😘



2ワン目をお考えで成犬からでも懐くかなって思われてる方
大丈夫ですよ
ワンちゃんは純粋な生き物で
あなたが愛した以上の愛をくれますよ💕




リスタートさんでは本当の家族を待っている仔達が居てます
保護犬から迎えることをお考え下さい






きみの未来に幸あれ

台風凄かったですね
璃音地方は雨はそれほどじゃ無かったんですが風が凄くて…
自転車倒れたり外に置いてある物倒れたり
でも台風が過ぎると梅雨も明けたみたいですので
本格的な夏🌞
あ〜本当嫌な季節です😵



゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*


さて羽葉ちゃんですが先週日曜日に
お見合い&トライアルとなりまして
預かりっ仔が居ないと
ついついブログもおろそかになりますが😅
それに最近体もお疲れで
すぐ眠たくなって…




リスタートのホームページ見たら無事決まったみたいです🎊



羽葉ちゃん本当良い仔だし
まだまだ若いし
これからは本当の家族の元いっぱい甘えて
幸せになってね💖




まだ少し羽葉ちゃんの画像が残ってるので
お披露目しますね







璃音家に来た当初はおもちゃで遊ばなかったんですが
ルカちゃんと取り合いする迄になって😊



その瞬間の画像なんですが
初めは左行って







右側にまわってからの








ジャンプしておもちゃにアタック
それにはルカちゃんも璃音もビックリ😳








二人とも必死です😁








これからは一人っ子生活でいっぱい
おもちゃで遊んだり
おねーちゃんらとも遊べるね😘





今年初のスイカ🍉






シャリシャリと美味しそうにいっぱい食べたね



これからも美味しい物食べて長生きするんだよ😄





リスタートさんでは本当の家族を待っている仔が居てます
どうか保護犬から迎える事をお考え下さい










何処までも着いて行きますわ

今日は久々に晴れた璃音地方☀️
でも晴れたらメッチ蒸し暑い〜
羽葉ちゃんのベット洗って
シーツも洗って
シオン君ルカちゃんは一緒に寝るので
気持ち良いお布団で寝んねだね😊




゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*




羽葉ちゃんおいで〜と言うといつも尻尾フリフリで来ます



それにかなりのストーカーなので
璃音の行くとこ何処でも着いて来ます




和室に行けば


何処でもお供しますわby羽葉




台所に行けば



ルカちゃんもストーカーなので常に2ワンで移動😬



ソファに行けば







ダイニングテーブルに行けば






常に3ワンに監視されてる璃音です;^_^A



とにかく常に人の側に居たい仔



早く本当の家族の側でいっぱい甘えられたら良いね😊



今回のオマケ画像👇
偶然撮れた舌チョロ写真
少しブレてますが💦






いっぱい可愛い〜可愛い〜してくれる家族大募集😘
お問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね

癒されます

今日は仕事で少し嫌な事があって…
色んな事有るけど
まだ璃音はそこでは2年の下っ端なので
お局様がいてて
まぁその方の事は皆んなうっとおしいんですけどね
仕事は本当楽しくしたいですよね😞
こんな時はワン仔達に癒して貰うのが一番


゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・*⋇




羽葉ちゃん普段大人しいんですけど
かまってあげるとテンション上がるのか
部屋の中走ったり
甘噛み❓したり
璃音や誰か帰って来たら嬉しくて
飛びかかって来たり
昨日は子供帰って来たら吠えてました😅



おもちゃでも遊ぶ様になってます





これはなかなか噛みごたえあるわby羽葉




ルカちゃんが遊ぼうって誘ってみましたが



遊ぼうでちbyルカ






無反応な羽葉嬢(´艸`)*




ママウブちゃん起きてる❓byルカ




で 寝た(^_^;)







そんな気分じゃ無かった模様😁



でも結構仲が良い2ワン





イヤ〜ンちゅ〜なんてしちゃって(♡˃̶͈̀ ॢ³ ᵒ̴̶̷͈ॢ).*♡




でもお互いちょっとイケズな所もあって







ルカちゃんいつもソファの上からおもちゃ
落とすんですよね




なんか落ちてきたわby羽葉





これはハムハムするものかしらby羽葉







上手にお手手で掴んで遊びますよ



で 置いてるおもちゃをルカちゃんが
取りに行ったら
すかさずおもちゃを咥えたり
手でパッと押さえたりします




結構自己自重もしますよ



本当ワンちゃんって見てで面白いし
癒し癒される存在ですよね(✪ฺ艸✪ฺ)。o♡




羽葉ちゃん真っ黒だからお顔が
あまり写真では可愛く撮れないので
難しいんですが



どアップの羽葉ちゃんをば👇








実際の羽葉ちゃんに是非会ってみて下さい



お問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね😄
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
