

ワンワンワン仔服♪

今日はとても暖かったら璃音地方
2ワンと公園でも行きたかったけど
楽しみにしていたワン仔服教室だったので
璃音はお出かけしました(๑╹∀╹๑)ノ



もうシオン君やルカちゃんは璃音が
何処にお出かけするのが分かるので
行きたたくてソワソワ
ゴメンね〜
又今度お出かけしようね^^;




まず感想から
とても楽しかった😽
それに別にテーマは無くて自分の好きな形の服が作れるし
先生も優しいし少人数なのでとても良かったです




では早速作品の紹介ですよ(´艸`)*






これ璃音が着てた服なんですが
チビTなのでとてもサイズ的には小さいのですが
子供には
子供の頃着てた服かって聞かれ
違うはママが着てた服や
って言ったら
嘘やろそんなん着れるん
って言われ
もう失礼な着てたわ
多分今も着れると思うけど柄の絵は
かなり倍以上にはなると思うけど😅



教室でも先生や他の生徒さんにも子供服やと思われ
いえ璃音の服だと言うと
かなりビックリされてました(^^;;



で‼️
出来上がったワン仔服はこちら









フードの裏地に可愛い布地をブラスして
この布地かなりのお気に入り








手芸屋さんでの教室なので無い材料はすぐ買えるのでとても便利で
即この布地を買いました



まだ少し余ってるので今度はこの布地で
小物作る予定です(✪ฺ艸✪ฺ)。o♡



シオン君に早速着せてみたらサイズもピッタリ









シオン どう僕似合ってる❓



うんもうメッチャ可愛いやん😻
(自画自賛)




ルカちゃんにはこないだ手作服のお店で
買った服が有るから
当分先になるかな




ルカ 僕のも作ってでちよ



うんいつかは2ワンお揃いの服
ママ作るから
少し待っててね😁









リュックも有るし
おやつ入れて
ちかじか遊びに行こうね
シオン君ルカちゃん(*✪▽✪)b



リスタートさんでは家族を待ってる仔達が居てます
どうか保護犬から迎える選択も考えて下さい




報告と夢の第一歩

早いものでもう3月
そして璃音の誕生日月なので又一つ歳をとってしまう〜🙀




そんな事はさておき^^;
報告が遅くなりましたが虹音君無事に里親様の家族になりました🎊
良かったね
何処を触っても怒らない穏やかでおっとりしてて
寂しがり屋な虹音君
これからの第二の犬生いっぱい家族に甘えて一人っ子生活満喫してね😽



まだ虹音君の画像が有りますの見て下さいね






璃音家に来た頃は全くオモチャで遊ばなかったけど
シオン君らが遊ぶ姿見てだんだん覚えていったね😸










3ワンで何かお話中❓



いえいえオモチャの取り合いです😬













仲良くお寝んね
可愛い😻







虹音君そのお手手可愛いすぎやろ〜😻




里親様のお家での様子ですが
すぐパバママお姉ちゃんに甘えて
もうずっとその家に居てる様な馴染み様







可愛い弟君も居てましたよ(´艸`)*







虹音君そっくり😊



ちゃんとご挨拶な虹音君








里親様これから虹音君の事よろしくお願いしますね
そして幸せな時間が少しでも長く続きます様に🌟





暫く保護主のチチさんゆっくりされるみたいなので
璃音もゆっくりさしてもらい
璃音には夢があってその夢の為に今年は動こうと思っています




そしてワン仔服や小物も作りたいと思っていて
それを販売や保護犬の為に活用したいとも思っていて
でも璃音地域では余り教えてくれる所が無く…
2日程ネットでずっと探してやっと見つけました
もう嬉しくて😸
今週行ってきます
そこは着なくなった服からでも作れるそうなので璃音の着なくなったTシャツで
まずはシオン君の服を作りたいと思います



出来上がったら又アップしますね(✪ฺ艸✪ฺ)。o♡



リスタートさんでは本当の家族を探してる仔が居てます
どうか保護犬から迎える事を一つの選択に
考えて下さい








- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
