

春だよ〜バザーだよ♪

今日はとても暖かく
桜も満開な璃音地方🌸🌸
もうすっかり春ですね



゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・*




さて今日は2回目のワン仔ソーイングの日
今回はルカちゃんの服を作りました(´艸`)*





いつもの如く服から作りました
その方が生地買うより安くつくし部品を
色々使えるから便利何ですやね








これ全くな新品でブランド子供服何ですけど何百円です😁





男の仔の服ってフリルやリボンなど可愛い系付けれない分マンネリになりがちですよね😑


ですので今回は襟を付けてみました









ルカちゃんに着せてみたらかなり首がガボガボ😅



ルカちゃんはメッチャ細いからな💦



まぁ次回修正しよう(^^;;









でも結構可愛く出来たと思います😽



もうちょっと練習して売れる様な
腕前になったらリスタートのバザーにも
出す予定ですがいつになる事やら;^_^A




4月11日(土)11時〜15時
リスタート
チャリティーバザー&譲渡会
美面キューズモールふれあい広場
雨天中止
是非保護犬達に会いに来てください\(^o^)/




おまけ画像
















赤ちゃんず達本当小ちゃく可愛いです(✪ฺ艸✪ฺ)。o♡


リスタートさんでは本当の家族を待っている仔達がいでます
どうか保護犬から迎える事を考えて下さい




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします🙇
有難うございました
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
