きみの未来に幸あれ

台風凄かったですね
璃音地方は雨はそれほどじゃ無かったんですが風が凄くて…
自転車倒れたり外に置いてある物倒れたり
でも台風が過ぎると梅雨も明けたみたいですので
本格的な夏🌞
あ〜本当嫌な季節です😵



゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*


さて羽葉ちゃんですが先週日曜日に
お見合い&トライアルとなりまして
預かりっ仔が居ないと
ついついブログもおろそかになりますが😅
それに最近体もお疲れで
すぐ眠たくなって…




リスタートのホームページ見たら無事決まったみたいです🎊



羽葉ちゃん本当良い仔だし
まだまだ若いし
これからは本当の家族の元いっぱい甘えて
幸せになってね💖




まだ少し羽葉ちゃんの画像が残ってるので
お披露目しますね







璃音家に来た当初はおもちゃで遊ばなかったんですが
ルカちゃんと取り合いする迄になって😊



その瞬間の画像なんですが
初めは左行って







右側にまわってからの








ジャンプしておもちゃにアタック
それにはルカちゃんも璃音もビックリ😳








二人とも必死です😁








これからは一人っ子生活でいっぱい
おもちゃで遊んだり
おねーちゃんらとも遊べるね😘





今年初のスイカ🍉






シャリシャリと美味しそうにいっぱい食べたね



これからも美味しい物食べて長生きするんだよ😄





リスタートさんでは本当の家族を待っている仔が居てます
どうか保護犬から迎える事をお考え下さい











何処までも着いて行きますわ

今日は久々に晴れた璃音地方☀️
でも晴れたらメッチ蒸し暑い〜
羽葉ちゃんのベット洗って
シーツも洗って
シオン君ルカちゃんは一緒に寝るので
気持ち良いお布団で寝んねだね😊




゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*




羽葉ちゃんおいで〜と言うといつも尻尾フリフリで来ます



それにかなりのストーカーなので
璃音の行くとこ何処でも着いて来ます




和室に行けば


何処でもお供しますわby羽葉




台所に行けば



ルカちゃんもストーカーなので常に2ワンで移動😬



ソファに行けば







ダイニングテーブルに行けば






常に3ワンに監視されてる璃音です;^_^A



とにかく常に人の側に居たい仔



早く本当の家族の側でいっぱい甘えられたら良いね😊



今回のオマケ画像👇
偶然撮れた舌チョロ写真
少しブレてますが💦






いっぱい可愛い〜可愛い〜してくれる家族大募集😘
お問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね

癒されます

今日は仕事で少し嫌な事があって…
色んな事有るけど
まだ璃音はそこでは2年の下っ端なので
お局様がいてて
まぁその方の事は皆んなうっとおしいんですけどね
仕事は本当楽しくしたいですよね😞
こんな時はワン仔達に癒して貰うのが一番


゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・*⋇




羽葉ちゃん普段大人しいんですけど
かまってあげるとテンション上がるのか
部屋の中走ったり
甘噛み❓したり
璃音や誰か帰って来たら嬉しくて
飛びかかって来たり
昨日は子供帰って来たら吠えてました😅



おもちゃでも遊ぶ様になってます





これはなかなか噛みごたえあるわby羽葉




ルカちゃんが遊ぼうって誘ってみましたが



遊ぼうでちbyルカ






無反応な羽葉嬢(´艸`)*




ママウブちゃん起きてる❓byルカ




で 寝た(^_^;)







そんな気分じゃ無かった模様😁



でも結構仲が良い2ワン





イヤ〜ンちゅ〜なんてしちゃって(♡˃̶͈̀ ॢ³ ᵒ̴̶̷͈ॢ).*♡




でもお互いちょっとイケズな所もあって







ルカちゃんいつもソファの上からおもちゃ
落とすんですよね




なんか落ちてきたわby羽葉





これはハムハムするものかしらby羽葉







上手にお手手で掴んで遊びますよ



で 置いてるおもちゃをルカちゃんが
取りに行ったら
すかさずおもちゃを咥えたり
手でパッと押さえたりします




結構自己自重もしますよ



本当ワンちゃんって見てで面白いし
癒し癒される存在ですよね(✪ฺ艸✪ฺ)。o♡




羽葉ちゃん真っ黒だからお顔が
あまり写真では可愛く撮れないので
難しいんですが



どアップの羽葉ちゃんをば👇








実際の羽葉ちゃんに是非会ってみて下さい



お問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね😄

女子力満載

昨夜は寒いくらいの璃音地方🌀
今も扇風機無しでも十分涼しい
全く7月って感じ無いですね



こんなけ涼しいと編み物もついついしてしまうわ😽




これ不思議のアリスのモチーフで時計を持って走るウサギ🐇


で裏はトランプの兵隊のトランプ柄





けっして腹巻では有りません😅


ポシェットですが小さいのであまり使い道無い感じなので今解いて
一枚づつ編み直してます


毛糸って作り直し出来るから良いですよね(´艸`)*


アクリルたわしも新しいのを作りたくて
花柄を作ってみました







作るけど自分で使った事無かったんですよね💦



でシオン君らの食器洗いに使ってみたら
洗剤で洗ってもヌルって感じが有ったんですけど凄くツルって良い感じです😘



秋のバザーには沢山のアクリルタワシ並ぶと思いますので
良かったら使ってみて下さいね😊




゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・*⋇




さて羽葉ちゃんほとんど鳴かないですが
今朝ワンワンと鳴きました😳
外で子供達がうるさくしてて
その声にシオン君が鳴いてたのですが
一緒に窓際に行って鳴いてました
とても女の子らしい声で体のわりには
鳴き声は小さいですし
少しかすれ声です




お留守の時クレートに入ってもらうんですが入った時は全く鳴かないのですが
璃音が玄関に行くと鳴いてます




その時もワンワンとは鳴かないです
言葉での表現は難しい鳴き方です



羽葉ちゃん相変わらず食欲はかなりのもので


いつも璃音が台所に行くと見に来ます
昨夜も何回も来るので
丁度キャベツを切ってたので
芯をあげると




やっぱり女子は野菜を取らなくちゃねby羽葉



始めは❓って感じでしたがそのうちシャカシャカ音をたてて美味しいに食べてました😁













先週病院行った時に体重測ってもらったら
5.5キロでした
院長先生によると
痩せすぎだから
6キロ以上あっても良いそうです





今回のオマケ画像👇





お庭でシオン君をオチッコさせてる時に
気になるのか窓際を2ワンでウロウロして
仲良くお座りしながら見てました😍



羽葉ちゃんの貴重な鳴き声聞いてみたい方
お待ちしてますよ😉



お問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね

穏やかで賞

今日は晴れて7月とは思えない程
暑さも湿気もマシな璃音地方
今年は冷夏らしいけど
暑いのが苦手なシオン君歳いけば余計堪えるしこんな感じだと良いけどな☺️


゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫


早いもので羽葉ちゃん璃音家に来て半月が過ぎました



うちの仔らとも何も問題無く過ごしています


シオン君はもともと他犬には近寄ら無いし
側にも来て欲しくないし
一切怒らない仔なので
羽葉ちゃんもワンコには余り興味無い感じ
で穏やかな仔なので大丈夫😚



ルカちゃんは天真爛漫な仔なので
羽葉ちゃんと遊んだり❓してますが
一切喧嘩になる事は有りませんよ





何するでちかやるでちかbyルカ














羽葉ちゃん少し変わった❓癖❓があって
両前足でマズルの所を挟む感じで何回も動かす動作をするのですが
それをルカちゃんは戦ってる❓と思うのか
それしだしたらちょっかい出しに行ってます😁













羽葉ちゃんガシって持つので
本当プロレスみたいです😅



自分が寝てる所にルカちゃんが行っても
何も怒らないし







おもちゃで遊んでても無関心







おもちゃに反応する時も有りますが
あまり遊ばないです
でも本当の家族の元きっとおもちゃも
大好きになると思いますよ😙



今回のおまけ画像👇





ダブルカエル足(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
可愛い過ぎ〜💕



羽葉ちゃんのカエル足姿に癒されませんか😊



お問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR