仮装パーティだよ

こんにちは 僕シオンだよ





今日はママに変わって僕がお話するね





昨日お出かけしたんだ
僕お出かけ大~好き
だからこんな笑顔になっちゃうんだ


DSCN0963_convert_20100705135952[1]




メイたんも楽しいそうだよ



DSCN0971_convert_20100705140029[1]









ドッグカェに行ってきたんだよ





とても外観が可愛いかったんだ



DSCN0972_convert_20100705140104[1]








DSCN0974_convert_20100705140137[1]



肉球のタイルも可愛いかったよ







ママ達はパフェ食べちゃって美味しそうだったな~





僕たちはいろんな仮装して
楽しかったんだ





DSCN0977_convert_20100705140212[1]
                   メイはピンクが似合うでしゅよ








DSCN0979_convert_20100705140244[1]
                シオンだってハチさん似合うですよ








DSCN0988_convert_20100705140425[1]
                  じゃメイはミニーさんでしゅよ








DSCN0990_convert_20100705140502[1]
                  シオンはくまのプーさんだよ







DSCN1000_convert_20100705140618[1]
                それではこれはどうでしゅか








DSCN0996_convert_20100705140544[1]
                 わ~おメイたん外人さんみたい




似合いすぎてシオンの負けだよ










DSCN0983_convert_20100705140318[1]





お店の中ではいろんな物売ってたよ





楽しかったね メイたん
又みんなで来ようね







後公園も行ったけどその話しは又こんどするね
じゃ又ねバイバイ









メイちゃん里親様募集中です
お問い合わせはDog's Smileさんまでお願いしますね







沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

















ご飯見守り隊結成中

こんばんは 今日は大雨だった理音地方です







今月から一ヶ月間のバイト行ってるので
毎朝5時半には起きて散歩に行ってます


メイちゃんには初めての何時間ものお留守番
理音が居てたら理音の側でおとなしく寝ているのですが・・・


初日にはメイちゃんやってくれましたよ
ウンPパーティ開催されてました


もう~朝の散歩の時したのに
何でなん と帰ってきて一気に疲れた理音です


里親様のお家が、お留守番無いとは限らないので
メイちゃんにはお留守番の練習には良いかなと思います












晩御飯の時パパさんのご飯見守りたいをしてらっしゃる
2ワンコ達


DSCN0885_convert_20100703221636[1]





シオン君もメイちゃんも
かなり食い意地はってますよ




DSCN0926_convert_20100703221746[1]




おやつのジャーキーもかなりガン見ですよ




DSCN0932_convert_20100703221819[1]



袋のガサガサと言う音にかなり敏感な2ワンですよ
かなり目が輝いてますから













理音が寝るまで最近パパさんと
ちょっとお布団でネンネしてるメイちゃんです


DSCN0924_convert_20100703221714[1]


ワンちゃんってフワフワした所好きですよね
すごく気持ち良さそうにネンネしてましたよ


でもかわいそうだけどメイちゃんのネンネする場所は
ゲージの中なので
ゲージの中に連れて行っても嫌がらずちゃんと
ネンネしていますよ














今日メイちゃん洗ってあげましたよ


DSCN0947_convert_20100703221926[1]






DSCN0942_convert_20100703221852[1]





ブラシでといてあげたらかなりフワフワになって
トイプーらしくなってきたな~と思いますよ








メイちゃん里親様募集中です
お問い合わせはDog's Smileさんまでお願いしますね







沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします








新種の生き物発見!?

新種の生き物発見




DSCN0635_convert_20100626210302[1]






イタチもどきか






DSCN0634_convert_20100626210215[1]






キツネもどきか






DSCN0711_convert_20100626210344[1]
                 もう!メイでしゅよ






あ ごめん ごめん







今日は色んなメイちゃんを
お伝えしますね












DSCN0808_convert_20100630221939[1]





いつものかわいいメイちゃん
だけどネンネしてる姿は
こんな感じですよ






DSCN0810_convert_20100630222030[1]









DSCN0812_convert_20100630222105[1]






一ヶ月前には考えられないほど
リラックスして寝ていましたよ











DSCN0849_convert_20100630222318[1]





メイちゃんにリボンを付けてあげました
何故リボンが有るかと言うと








DSCN0801_convert_20100630222139[1]










DSCN0802_convert_20100630222208[1]










DSCN0803_sh01_convert_20100630222243[1]






そうシオン君に付いてたリボンなんですけど
ブルブルとした時に取れちゃって
だからメイちゃんに付けてあげたんですけど
メイちゃんちょっとは毛も伸びてきたんですが
まだ状態も良く無いです
でもフワっとしたらもっと可愛くなると思いますよ








メイちゃん里親様募集中です
お問い合わせはDog's Smileさんまでお願いしますね







沢山の人の見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします












一ヶ月がたって

こんばんは 今日もうだる様な蒸し暑さな一日だった理音地方です







出かける時は家を締め切るのでエアコンを
付けてあげるのですが
昼間はエアコンはめったにかけない無いので
メイちゃんもかなり伸びてネンネしてましたよ



DSCN0780_convert_20100628214400[1]
           仮ママこんな写真載せないで下しゃい




と メイちゃんに言いわれちゃいそうですが
普段こんな格好でネンネしてませんよ
お腹を撫でてあげたら足を広げてくれるほど
今は心を開いてくれてますよ








メイちゃんを預かって一ヶ月が経ち
一日の生活リズムも落ち着いてきたと思います
ウンPパーティも無くなり
オシッコとウンPも朝 夕の散歩でしますので
昼間はしないですし、ほとんどネンネしています





夜はゲージでおとなしくネンネしてくれるし
ゲージの中に居てる間はシートの上で
ちゃんとオシッコもウンPもしてありますよ




でもまだゲージから出てる時
オシッコをゲージの中に置いてあるシートまで
戻ってするとゆうことが、分かって無いので
その場で何回か(リビングマットの上)で
オシッコをされましたけどね




でもメイちゃんはちゃんと理音の目を見て
お話を聞く賢い仔なので
(怒られた時はでったい目を合わしませんよ)
(散歩の時止まれば必ず理音の目を見ますよ)
気長に教えれば分かってくれると思います






朝方の吠えも今は少なくなりました
でも理音が外から帰って来た時は
かなりうるさく鳴き興奮してますけど
無視するとそれもすぐ落ち着きますよ





チャイムの音にも反応して鳴きます





それとシオン君が鳴けば一緒になって鳴きますが
それ以外は本当におとなしいですし
基本人は好きですし
知らない人に抱っこされても平気です
(でもすぐ理音の所に来ますが)





理音にいつもひっついてるメイちゃん
でも今は色んな表情や態度で示してくれるように
なったメイちゃん










DSCN0774_convert_20100628214317[1]
                  今日はかなり暑いわ~



と うな垂れる
お姉座りのメイちゃん
何かみょ~に色っぽいです










DSCN0737_convert_20100626210515[1]



こんな表情もしたりしますよ







メイちゃん里親様募集中ですお問い合わせはDog's Smileさんまでお願いしますね






沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします















怒涛な一日(昨日編)

こんばんは、今日は一日中な理音地方です





雨だと散歩が本当に困っちゃうんですよね
シオン君は外でしか出来ないし
メイちゃんのトイレのリズムも出来てきたので
散歩には連れて行かないといけないんです
車でちょっと行った所に雨がかからない所が有るので
朝 夕そこまで行ってます











昨日は理音的にとてもいそがしい一日でしたの




でもお友達とランチに行って
ちょっと一息タイムですよ



DSCN0712_convert_20100626210434[1]
                  メイも連れていってくだしゃい




DSCN0748_convert_20100626210818[1]
                  僕も連れて行ってよ






ダメ すぐ帰って来るから待っててね








DSCN0738_convert_20100626210552[1]




お庭がとても素敵なカフェで雑貨も置いてましたよ




DSCN0739_convert_20100626210627[1]





理音は中に高菜が入ったオムライスを食べましたよ



DSCN0740_convert_20100626210711[1]




食後はモンブランケーキ
とても美味しかったです




DSCN0741_convert_20100626210741[1]










楽しいひと時とすごして
用事を済まして
さ~あブログの更新をする為を開きネットをクリックしても
繋がらない
え~  何で~





それからあっちこっちにして
今日やっと直りました
なのでやっと更新出来ましたです












DSCN0730_convert_20100626220354[1]


メイちゃんなかなかカメラ目線の写真が取れないんです
カメラを向けるとプイと顔をそむけるので・・・・





でもこれはバッチリカメラ目線でしょ







こんなかわいいメイちゃん里親様募集中です
お問い合わせはDog's Smileさんまでお願いしますね






沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします






































- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR