

ドッグランに行ったよ♪

こんにちは
久々に風邪を引いてしまい
いつも風邪ぎみかな~と言うのは毎年あるのですが
今年は熱も出て市販の薬でなんとか治った理音です







さて柚ちゃんですが
今もう理音家には居てません




柚ちゃん自身は何も悪く無いのですが
前からお伝えしてる様に
シオン君が嫌がって威嚇もして怒っているのに
ずっとしつこく追い掛け回すんです
そして極めつけはシオン君に何回もマウンティングします






保護主様に相談した所
『それはアカンわ~シオン君可愛そうすぎるわ』と
おっしゃって下さって
後病院も行くことがあったので先生にちょっと言ったら
『シオン君ストレス溜りますよ』とおっしゃったので
柚ちゃんもただ遊びたいだけで
悪気なんて全く無いしただ寂しいんだと思います
ですので両ワンの為にも今回は柚ちゃんの移動となりました






寂しかったですけど
遅かれ早かれお別れしなくてはいけないので
移動する前の日に思い出にと
ドッグランに遊びに行きました






FSCN2815_convert_20110114151228[1]



柚ちゃん車は乗りなれているのか
とても大人しくじ~っと乗っていますよ





FSCN2814_convert_20110114151151[1]





公園についたらとても喜んでましたよ





FSCN2816_convert_20110114151302[1]




ドッグランでは大好きなワンちゃん達にとても上手に
挨拶してましたよ





FSCN2821_convert_20110114151600[1]


何だか井戸端会議してるみたいでしょ
どんなお話してるのかな



このチワワの仔柚ちゃんのことが
気にいったのか
ず~っと柚ちゃんのこと追いかけ回していましたよ





FSCN2817_convert_20110114151336[1]






FSCN2822_convert_20110114151634[1]
                 もう あなたしつこいわよ





シオン君はいつもドッグランに行っても
ほとんどワンちゃんには興味が無く
ず~っと臭いばっかし嗅いでマーキングしているのですが
今回はなんと





FSCN2820_convert_20110114151522[1]



トイプーの仔が気になるのか
結構側に行ってました


完全トイプーの仔は引いてますが






FSCN2825_convert_20110114151836[1]
                ねえねえ名前何て言うの






こんな大きなワンちゃんにもちゃんと挨拶出来ましたよ





FSCN2824_convert_20110114151800[1]






FSCN2826_convert_20110114151914[1]



とても大人しく優しいゴールデンさんでしたよ




いっぱい遊んで柚ちゃん帰りの車の中で
鼾かいて爆睡してました




家に帰っても柚ちゃんはお疲れモードでしたよ




FSCN2831_convert_20110114151952[1]




最後に理音の好きなお手手ピイ~ンポーズですよ




FSCN2833_convert_20110114152031[1]



柚ちゃん本当に性格は抜群に良い仔です
一日も早く里親様が見つかります様に




いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました
































柚の一日

こんばんは
今日で柚ちゃんが理音家に来て一週間経ちました




大分と生活のリズムも出来てきて
日に日に柚ちゃんの何とも言えない
キャラに家族全員癒され
笑いの絶えない日々です





FSCN2712_convert_20110106231113[1]


最近はおこたの中がお気に入りで
良く入っていたり






FSCN2717_convert_20110106231233[1]


こんな悩殺ポーズも見せてくれますよ








FSCN2746_convert_20110106231421[1]


柚ちゃんの側には来ないシオン君ですが
やはりおやつには勝てないみたいで
2ワンともおやつを眼見ですよ






FSCN2749_convert_20110106231509[1]


柚ちゃん上手にお手手でしっかり掴んで食べてましたよ






FSCN2752_convert_20110106231540[1]
                やっぱりササミは最高やわ







FSCN2753_convert_20110106231613[1]







夜はにいにと沢山遊んで
お疲れモードの柚ちゃんですよ



FSCN2771_convert_20110106231643[1]
                      あ~しんど



ちょっと動いただけでハァハァ言ってます
でも動きは結構活発ですよ






FSCN2772_convert_20110106231713[1]






今日もいっぱい散歩して
いっぱい遊んだね




FSCN2774_convert_20110106231743[1]
                    柚遊ぶの大好き








FSCN2714_convert_20110106231154[1]
                   柚おねむやからもう寝るわ



出た~理音の好きなお手手ピ~ンポーズ




本当に性格や仕草が可愛い柚ちゃん
早く里親様が見つかると良いね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました
















ワンちゃん大好き♪

明けましておめでとうございます



今年のお正月はとても寒かったですね
みなさんはどんなお正月でしたか



今年ものんびりと預かりっ仔やシオン君
そして日常のことを綴っていきたいと思います








FSCN2689_convert_20110104221036[1]


柚ちゃん朝は寒いのか
いつもブルっていますよ




結構ムチムチしてて
脂肪結構ありそうやのにな~






FSCN2669_convert_20110104220744[1]



まるでぬいぐるみみたいでしょ





アメコカの仔と2ワンで放浪してた所を保護されたそうです
放浪してる時もっと寒かったやろな




アメコカの仔と偶然出会って放浪するなんて
考えられへんし
多分2ワンで今まで飼われてたんだと思います




だからワンコがとても大好きで
シオン君のこと追いかけ回すのですが
やはりシオン君は嫌みたいで
初めて預かりっ仔にウ~っと威嚇しましたが
柚ちゃんはお構いなしで尻尾フリフリで威嚇されても
しつこく行っています





DSCN2660_convert_20110104220330[1]
                      遊ぼうよ





シオン君は抱っこされて避難中ですよ




FSCN2663_convert_20110104220557[1]








ここ2日ほどお天気も良いので
初めてウッドデッキで
日向ぼっこですよ



FSCN2672_convert_20110104220820[1]
                      柚お外大好き







FSCN2686_convert_20110104221003[1]





柚ちゃん本当にお外大好きみたいで
散歩も大好き
おトイレも完璧外派です
シートでは1回もしたことありません





いつも尻尾フリフリでとても性格の可愛い柚ちゃん




FSCN2667_convert_20110104220710[1]

今日もシオン君を追っかけ回して
おまたおっぴろげで寝る柚ちゃん






シオン君もやっと解放され
安堵のお眠むタイムですよ



FSCN2665_convert_20110104220629[1]






沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました
























今度の預かりっ仔はどんな仔かな

こんにちは 
今日は雪が降ってとても寒い理音地方です







FSCN2589_convert_20101231143740[1]
手足元は白い毛






FSCN2591_convert_20101231143812[1]
尻尾のあたりは茶色の濃淡







FSCN2592_convert_20101231143843[1]
耳の毛も茶色の濃淡で先はかなり濃いブラウン







FSCN2588_convert_20101231143646[1]
頭の毛も綺麗なマーブル模様




さてお顔は




FSCN2604_convert_20101231143918[1]
                  初めまして私柚です




写真では分かりにくいのですが
とても綺麗なマーブル模様の柚ちゃんです




昨日新しい預かりっ仔として理音家にやって来ましたよ
シーズー
推定5歳~7歳
女の子
体重は聞いたけど忘れました
でも重いです






人よりワン仔の方が好きみたいで
シオン君にウ~ン ウ~ンと
とても切なそうに鳴いて側に行こうとしますが
シオン君は『僕は側には行きませんから僕の側にも来ないで下さい』と
言うタイプですので
柚ちゃんが側に来るととても嫌がって逃げていきます








FSCN2610_convert_20101231144029[1]




柚ちゃん25日避妊手術をしたので
ネットスタイルでピチピチです





前から見ると





FSCN2609_convert_20101231143953[1]




お手手ピンと伸ばして寝んねしてますよ






シーズは初めてなので何か不思議です
お目目が本当にこぼれ落ちそうな位大きくて
まるでビー玉みたいで




お顔がまん丸で潰した様に鼻ぺちゃで
鼻ぺちゃ好きにはたまらないんでしょうね







今日の散歩風景ですよ




FSCN2620_convert_20101231144203[1]



ほとんど引きも無く上手に歩きますが




やはりシオン君のことが気になるのか
シオン君が来ないと止まって
動かなくなったりします






FSCN2619_convert_20101231144132[1]




でもそれ以外はスタスタ歩きましたよ






FSCN2618_convert_20101231144100[1]





柚ちゃんまだ里親募集されてませんが
柚ちゃんのことが気になる方は
コメント欄に書いて下せれば理音が責任をもって
保護主さんにお伝えしますよ




では皆さん良いお年をお迎え下さいね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました


















- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
