

僕らはみんな生きている

こんにちは

昨日実家の近くの公園で催しをやってたので
見に行ってきましたよ





FSCN2368_convert_20101129143325[1]
                    ママ早く行こうよ



お出かけするのが理音達の気配でシオン君には分かるので
大喜びでリビングのドアの前でスタンバイ中ですよ








最近地方のゆるキャラが流行ってますよね



FSCN2369_convert_20101129143738[1]



ここでもゆるキャラが人気でしたよ






帰り実家に寄りました


DSCN2333_convert_20101129142643[1]



実家で飼っている仔です
多分15歳前後だと思います



若い時と比べると一回りほど体が小さくなった様に思います




DSCN2331_convert_20101129142610[1]


今年の冬は寒冬だと言いますし
無事に春を迎えてくれたら良いな~って思っています







FSCN2364_convert_20101129143052[1]




こちらは以前7月にブログで紹介した
実家の裏に住み着いた野良猫さんが生んだ子猫ちゃん達です




FSCN2366_convert_20101129143212[1]



母猫さんも子猫ちゃん達の前でちゃんとこちらの方を
見張っていますが


うちの母がご飯をやったりしてるので
外から近づくと警戒して逃げますが
家の中からだとまだ来てくれました




FSCN2362_convert_20101129142931[1]





FSCN2363_convert_20101129143017[1]





FSCN2365_convert_20101129143130[1]


4匹のうち一番小さい仔はとても人なっこくて
部屋に入って来たり
抱っこしても触っても大人しくしてましたよ



それと毛並みもどの仔もとても綺麗で
ノミやダニが居てないか見たのですが
居てる感じでも無かったです



実家で正式に飼ってる訳じゃ無いですけど
半分そんな感じなので



これからますます寒くなるし
外で寝るのはとても辛いと思いますので
少しでも暖かい様に
工夫してあげ様と思っています









実家からの帰りいつも行く公園に散歩に行きました
そしたらこちらでは、こんな大会をしていましたよ




FSCN2358_convert_20101129142750[1]




もう夕方だったのでほとんど終わりの方だったんですが
ちょうど決勝をやっていて
5チームが競っていましたよ




FSCN2359_convert_20101129142823[1]



決勝に残っている5チームの内3匹はイタグレだったです
やはり走りに関してこお言う犬種が優れているんでしょうね





FSCN2357_convert_20101129142718[1]



皆さんテントを張っていて
まるでキャンプ場みたいでしたよ



理音には良く分からない世界ですが
こんなワン仔達との楽しみ方も良いな~と思いましたよ






夕方なのでかなり寒くて




FSCN2360_convert_20101129142857[1]
                     寒いでしゅ



最後にシオン君も寒そうでしたので
走ったりして遊びましたよ




いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました







































- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
