

気品溢れる大きい仔

こんにちは
今日は雨降っています
朝から止んでいたので散歩に行きましたが
シオン君は草に顔を突っ込んだりするので
いつも雨上がりはビショビショになっちゃいます








土 日はとても良いお天気で暑いぐらな理音地方でしたが
いつも行く公園で又大会が行なわれてましたよ


FSCN3645_convert_20110228114916[1]

行った時は決勝をしていましたが
今回はシープドッグ系が多く残っていましたよ
(多分そうだと思う






FSCN3698_convert_20110228115507[1]








FSCN3699_convert_20110228115544[1]

写真撮るタイミングが難しくて
キャッチした瞬間が何枚か撮れましたが
見てて本当に楽しそうだな~と思っちゃいました






FSCN3700_convert_20110228115616[1]


人とワン仔が一体となって
行なう競技ですから
やはりお互いの信頼関係が一番大切だし
とても素晴らしいことだと思います






FSCN3702_convert_20110228115726[1]


会場にはいろんな種類のワンちゃんが居てたので
散歩がてら見て回ってたんですが



一つのテントを思わず止まってパパさんと見てたら
飼い主さんが話しかけて来て下さり



わざわざサークルからそのワンちゃんを出して下さいました
そのワンちゃんとは






FSCN3690_convert_20110228115023[1]

ボルゾイさんです
とても大人しくて毛並みもすごく綺麗で
気品に溢れてましたよ






FSCN3692_convert_20110228115126[1]

理音も触るのは初めてで
とても嬉しかったです
ボランティアにも行かれてるそうなので
とても良く躾られていますし






FSCN3697_convert_20110228115430[1]

小さい仔にも優しく挨拶してくれましたよ
九ちゃんはどんなワン仔でも怖がらずに
挨拶しに行きます



シオン君はちょっとだけ腰が引けてましたが







FSCN3696_convert_20110228115349[1]

ボルゾイさんの顔のと九ちゃんの体の大きさが
同じ大きさぐらいでしょ



又九ちゃん子供と間違われました
多分シオン君との大きさの違いが
あまりにも大きいのかな~と思います




すごく微笑ましいでしょ
どんなことをお話してるのかな



ボルゾイさんと挨拶してたら
(何々 何してるの)と
もう一ワンさんも挨拶に来てくれましたよ
(3ワン連れておられました)






FSCN3694_convert_20110228115237[1]

シオン君もご挨拶中ですよ








FSCN3693_convert_20110228115201[1]

九ちゃんもご挨拶



大きい仔と小さい仔が仲良くしてる姿って
すごく微笑ましいですし



どのワンちゃんもこんな風に幸せな時が
過ごせたら良いのにと思います






FSCN3695_convert_20110228115314[1]





理音も大きいワン仔を飼ってみたいと思ってはいるのですが
今はやはり現実問題難しいかな~と思います








FSCN3640_convert_20110228114617[1]

いつもの様にシオン君がクンクンしてる所に行って
同じタイミングでチッコして








FSCN3642_convert_20110228114732[1]

芝生の広場を走ったり
結構九ちゃん早く走ります



普段の散歩コースでも筋肉付けるため
走ったりしてますよ







FSCN3644_convert_20110228114837[1]

途中梅の花が綺麗に咲いていましたよ




桜はやはりまだ硬いつぼみですが
明日から3月
そろそろつくしが芽を出してくる頃です



預かって一ヶ月が経ちました
九ちゃんの春も早く来ないかな~



どんなワン仔とも仲良くできる九ちゃん
里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました




























- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01 03
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
