

信頼関係

だんだんと秋らしく理音地方は朝はかなり寒くなり
シオン君と九ちゃんも毎朝ブルッていますよ




FSCN6330_convert_20111029104312[1]

シオン君は電気こたつの上で








FSCN6329_convert_20111029104234[1]

九ちゃんは好きなソファの上で



各自固まっていますよ





九ちゃん今まで繁殖所に居たわけですから
何も知らないのは当たり前ですが
理音家で預かりしている時
お座りは完璧に出来る様になりましたが
それ以上のことは里親様が九ちゃんと一緒に楽しんで
教えることだと思い教えませんでした





でももう理音家の仔になったので
お手を教えたら
ちゃんと覚えましたよ






九ちゃんお手

FSCN6353_convert_20111029104542[1]









FSCN6351_convert_20111029104436[1]

ね ちゃんと出来てるでしょ








FSCN6352_convert_20111029104510[1]

たまに左手も浮いてたりしますが







後九ちゃん怒られた時の逃げ場所も確保していて
必ずココにぴやぁ~と飛んで逃げるんですよね




DSCN6368_convert_20111029104022[1]
                  僕怒られたでち









DSCN6369_convert_20111029104052[1]
                 あれ食べたかったでち







九ちゃんが言うあれとは


DSCN6362_convert_20111029103813[1]
            こしてお上品にお手手で持つでちゅよ








DSCN6361_convert_20111029103733[1]
                     そしてふと黄昏て








DSCN6363_convert_20111029103843[1]
                  無心で食べるでしゅ








DSCN6365_convert_20111029103946[1]

そうシオン君が食べていたおやつなんですが
このおやつはすごく硬くて
すこし残したのを
九ちゃんが食べようとしたんです




九ちゃんは歯が無いし喉に詰らしちゃうので…




でも九ちゃん怒られてもすぐ理音の側に来て
いつもどんな時も真っ直ぐな瞳で見つめてくれます



FSCN6341_convert_20111029104355[1]




まだまだワンちゃんを家族にする時は
やはりショップで買うのが当たり前ですし
子犬じゃないと懐かないんじゃないかとか…





繁殖所の仔らはとくにショップで買う子犬と同じだと思います
なにもかもが初めてだらけですので
一つ何か出来たことを楽しみながら悩みながら
一つ一つ積み重ねて信頼関係が出来て行き家族に
なっていくんだと思います




ですのでどうか里親募集の仔らのことを
もっと知って頂けたらと思います





今回のおまけ画像
シャンプーしたてのフワフワモコモコ九ちゃんです
『薬用シャンプーに変えてから毛のべたつきも臭いも大分とマシになりましたよ』




DSCN6381_convert_20111029104123[1]





いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました






















- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
