

メイちゃんいっぱい甘えていいんだよ

こんにちは理音です




メイちゃん昨日の散歩でなんとウンPが出来ました
それも道の真ん中に




歩くのもかなり軽やかにスタスタ行ける様になったけど
やっぱり途中何回も止まります
でも(メイちゃん行くよ)と目を見て声かけをしてあげると
ちゃんと付いて来ますよ


DSCN0089_convert_20100601125955[1]



DSCN0083_convert_20100601125721[1]

シッポも上向いていますよ






メイちゃんを見てると、とても愛おしいし
切なくなっちゃいます





ゲージから外に出てても何故かクルクル クルクル回っていて・・・・
きっと今まで限られたスペースでしか動くことが出来なかったからでしょうか




おもちゃにも全く興味が無いし




それに人に甘えたいのに多分甘え方も分からないのかも知れません
自分からお膝に乗って来たのも今まで1回しかありません




理音が座っていると膝の前まで来てじ~と目を見つめてきて
手を膝の上に乗せてきます
で、それ以上は登ろうとはせず、体をピッタリ引っ付けて寝んねします

DSCN0095_convert_20100601130239[1]



DSCN0098_convert_20100601130451[1]







メイちゃんは後トイレさえ覚えれば本当に大人しくていい仔です
(ゲージから出てる時何回もリビングマットにオシッコされてます)
いつも見ていない時にされちゃいます






オシッツコをする前にはシートの上で回りますので分かりやすいですよ
その時(ちーちーちー)と声かけして
出来たら褒めてあげてます





この間もリビングで小さく回っていたので、オシッコかもと思い
シートの上に連れて行ったらしばらく回った後オシッコ出来ましたよ








今日のメイちゃんのいい顔ですよ

DSCN0010_convert_20100530221521[1]




沢山の人に見てもらう為
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします








































Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
