

まったり

こんにちは
今日からお仕事の人も多いみたいですが
まだお休みの人もどんなゴールデン休暇でしたか







理音家は相変わらず毎日穏やかに日が
過ぎていってますが






FSCN4830_convert_20110506102335[1]

いつもの様にシオン君の側で九ちゃんお昼ねしたり










FSCN4831_convert_20110506102406[1]

シオン君が寝ていてもお構いなしに
割り込んできてシオン君が退けていったり









そんな九ちゃんお座りは出来ますが
それ以外を今教えているところですよ




FSCN4681_convert_20110506102158[1]

ただ今待ての練習中










FSCN4682_convert_20110506102232[1]

食べようとしますが
待て!と言うとちゃんと待てますよ









FSCN4683_convert_20110506102302[1]

よし!と言うと
メチャ慌てて理音の手までカプっとして
食べますよ









FSCN4680_convert_20110506102127[1]

このブレブレ具合で分かると思います








この方もそんな特訓に付き合わされ
迷惑そうですが



FSCN4679_convert_20110506102057[1]
                 何で僕までしゃんなんねん













理音家の周りは結構のどかですので
いつもの散歩コースよりちょっと足を伸ばせば
こんな場所がありますよ




FSCN4835_convert_20110506102434[1]

一面のレンゲ畑です
子供の頃レンゲ畑の中で遊んだりしました










FSCN4838_convert_20110506102503[1]

こちらは菜の花のトンネルみたいでしょ






田舎ライフを満喫している九ちゃん
里親様募集中です


お問い合わせはpure blessingさんまで
お願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました






























Leave a comment

Private :

Comments

九チャン芸覚えてるんですネ-(^0^)/

お覚えも早いしお利口サン☆☆

お花もメッチャ綺麗で今日は暑かったから散歩日和でしたネ☆☆
Posted at 2011.05.08 (21:08) by KAYO (URL) | [編集]
kayoさん こんにちは
本当はお手を覚えてほしいんですけど
九ちゃんお手手を触られるのを
すごく嫌がるんです…

本当最近夏みたいに暑いですね。
朝の散歩九ちゃんちょっとバテながら歩いていますよ(笑)

いつも応援コメント有難うございます。
Posted at 2011.05.09 (10:55) by *理音* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
