

元気が一番

こんにちは


FSCN4875_convert_20110516113150[1]



シオン君が椎間板ヘルニアになって一週間が経ちました
3日間毎日レーザー治療に行き
その後は2日おきに治療に行っています

その間毎日薬とサプリも飲んでいますが
背中の麻痺は取れたのですが
腰の麻痺はまだあって
歩いたりは出来るのですが…

散歩の時強い引きも以前は有りましたが
今は無いですし
やはり力が入らないんだと思います

先生からはヘルニアは治らないと
言われてますので
これ以上悪化しない様にサプリとレーザーと
ご飯もヒルズの肝臓用と関節用に変えました

せめて腰の麻痺だけでも取れたら良いと
思っています















九ちゃんは元気ですよ
理音の後や家の中をいつもの小走りのチョコマカ走りで
ウロウロしていますよ



FSCN4872_convert_20110516113110[1]

午前中は窓際で日向ぼっこしたり











FSCN4877_convert_20110516113224[1]

理音がキッチンに居れば覗きに来たり
前まではキッチンには唯一怖くて来れなかったんですが
今では怖いながらも
『おいで』と言うと何回も途中まで
来ては戻りを繰り返して来る様になりましたよ









理音がソファに座っていると


FSCN4896_convert_20110516113252[1]
                  九もそこに行きたいでち







いつもこんな風に来て理音のお膝か
ソファに寝んねしたがりますよ



FSCN4902_convert_20110516113351[1]
                     

とても甘えたな九ちゃん
シオン君と居てるといつも親子に間違われるほど
小さくて可愛い九ちゃん

実年齢は九ちゃんの方が上だけど
現状はまるで逆で
シオン君は本当に病気ばっかしですが
九ちゃんは8年間も長い間耐えて甘えられなかた分
今子犬時代からやり直している感じです










おまけ画像

FSCN4897_convert_20110516113318[1]

どアップの九ちゃん
本当に子犬みたいでしょ






まだまだ気持ちはお子ちゃまな九ちゃん
里親様募集中です


お問い合わせはpure blessingさんまで
お願いしますね


沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました























Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
