

謎?と温かいお気持ち

毎日暑い日ですね
朝の散歩はまだ空気が爽やかなのですが
夕方の散歩はかなり遅くに行っています





九ちゃん散歩が大好きでとくに
シオン君と同じで臭いフェチです



FSCN4935_convert_20110521115012[1]






こんな風にスタスタ歩いていても何か臭いがすると
素早く戻りひたすら臭い嗅きに没頭していますよ


FSCN4956_convert_20110521115121[1]

九ちゃんやシオン君も
『どんなけ臭うね』って感じで
しつこくその場所から離れないので
ズルズルと引っ張られていますよ








散歩から帰り少しお庭で涼んでいたら

FSCN4931_convert_20110521114220[1]








FSCN4932_convert_20110521114302[1]

理音家の前の家の仔が遊びにきましたよ










FSCN4955_convert_20110521114751[1]

この仔もヨーキーですがかなり大きいです
体重は8㌔あります


理音は多分シーズーが混じってるんじゃないかと
思うんですが


でもなかにはこんな大きいヨーキーも
いてるんでしょうか
とても謎です








FSCN4952_convert_20110521114542[1]

九ちゃんは結構お構いなしにグイグイ行く所があるので
この仔にも結構行って
相手の仔は九ちゃんの4倍もの大きさありますが
気が弱い仔なので逃げていましたよ








FSCN4953_convert_20110521114617[1]
                    僕は強いでちよ










FSCN4951_convert_20110521114508[1]
              大きい仔だってへっちゃらでち






最後なんてこの仔はお腹をみせてましたが
その上にまだ九ちゃん乗りに行ってました







結構気が強い面もありますが
怖がりさんです
九ちゃんお家の玄関の何が怖いのか
それも一つの謎ですが
いつも家に入る時地面にへばり付いています



FSCN4933_convert_20110521114342[1]

でも理音がしゃがんで『おいで』と言うと
すぐ来ます
とてもややこしい九ちゃんです








お家に入ってを見れば保護主のpinkさんからが有り
後でご飯とシートを持って行きますと有り


『イオンの黄色いレシート運動で貰ったので
保護っ仔達にでひ持って行って上げたい』と
わざわざ遠いのにお忙しい中持って来て下さいました
有難うございます


FSCN4961_convert_20110521114845[1]









その前にもお土産を送って来て下さっていました

FSCN4911_convert_20110521114142[1]

理音がチーズケーキを好きなのを
覚えていて下さり
とても美味しかったです





pinkさんは心の優しい気くばりも出きる
本当に素敵な女性だと思いますし


1人で保護活動されていて
保護っ仔の為なら関東でも関西でも
1人で行かれる行動力と愛情には
本当に凄いと心から思います





九ちゃん里親様募集中です
お問い合わせはpure dlessingさんまでお願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました

























Leave a comment

Private :

Comments

優しい方に恵まれて?ワン幸せですネ☆☆


シオンクン体調大丈夫ですか??


理音サンも大変かと思われますが頑張って下さいネ(^0^)


相変わらずな九チャンカワィィです☆☆
Posted at 2011.05.24 (20:02) by KAYO (URL) | [編集]
KAYOさん こんにちは
九ちゃんやほかの仔達を悪環境な場所から
救ってもらえたことは本当に感謝です。

シオン君は相変わらず3日に一度レーザー治療と
お薬が続いています。

KAYOさんいつも温かいコメント有難うございます。

九ちゃんが幸せの赤い糸を見つけるまで
見守って下されば嬉しいです。

Posted at 2011.05.25 (11:15) by *理音* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
