

ぬくぬくとうまうま

昨日から又シオン君がご飯も食べないし
何だか元気もありません



まだ3日おきにレーザー治療と
お薬は無くなりましたが
ビタミン剤は飲んでいます




何もなければ良いのですが…












DSCN4978_convert_20110526110944[1]

最近又寒くて先週コタツを直すつもりだったんですけど
『いつまで出してんねん』って感じですが


寒いと引っ付いてたりしますよ









FSCN4992_convert_20110526111424[1]

この場所はシオン君の日向ぼっこの場所だったんです
最近は九ちゃんの場所になりつつありますが


この日は仲良く日向ぼっこ中
ちょっとカーテンをめくって
後ろ姿を撮ってみましたよ


何だかほのぼのしてて可愛いでしょ










pinkさんに貰ったおやつが
沢山あるので
さっそくおやつタイムの様子ですよ

FSCN4980_convert_20110526111024[1]
                あ それはウマウマでち


と いつもの様にガン見の九ちゃん









FSCN4984_convert_20110526111155[1]
                     次下さいでち











FSCN4985_convert_20110526111225[1]
                  モグモグ ゴックン

一様お口を動かしてニャンニャンと
するのですが
やはり歯が無い為
すぐゴックン状態です









FSCN4982_convert_20110526111127[1]
                  僕には無いでしょか








シオン君にもおすそ分けですよ


FSCN4981_convert_20110526111058[1]
               この噛みごたえがたまらへんわ~











FSCN4988_convert_20110526111325[1]
                  この味メッチャうまいな~


シオン君ウマウマ食べてる時は
関西弁のおっちゃん化します








九ちゃん里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました































Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
