

いくつになっても甘えん坊♪

台風の影響でずっ~と雨つづきでしたが
昨日の夕方からお日様も照って



さっきなんて虹を見つけちゃいましたよ

FSCN5038_convert_20110531130410[1]

かなり薄かったので
多分分かりにくいと思いますが…


思わず嬉しくて写真撮っちゃいました












九ちゃんが理音家に来て早いもので
4ヶ月が経ちました



最近ではクウ~ン クウ~ンって物凄く甘えた声で
鳴いて理音に甘えてくれますよ



時には理音がパソコンしている所まで来て
お膝の上で寝んねしたり

FSCN4996_convert_20110531113127[1]









後ろにはこの方


FSCN4999_convert_20110531113211[1]


理音もワン仔達に囲まれて幸せです








でも相変わらずお構いなしの性格は健在で
九ちゃんは決して悪気は無いのですが…



シオン君いつもの様に掃除機をかけてる間は
自分のゲージで大人しく避難しているのですが


FSCN5020_convert_20110531113513[1]








ふと視線が気になり見てみると





FSCN5019_convert_20110531113433[1]
                  ママ九ちゃんが来るでしゅ


ママ 九ちゃんどけて下さい
目で訴えるシオン君



シオン君は殆ど怒らないので
九ちゃんシオン君にも甘えてる所があるのかな











FSCN5014_convert_20110531113325[1]
                シオン君の側が良いでち












FSCN5016_convert_20110531113356[1]
              ここでお掃除終わるの待ってるでち










いつも真っ直ぐな瞳で見つめてくれる九ちゃん


FSCN5035_convert_20110531113650[1]

怖がりさんで信頼してくれるまで時間が
かかるかも知れませんが




犬生の約半分も人のお金儲けの為だけに生きてきた九ちゃん
残りの犬生は最初で最後の愛する家族に囲まれ
本当に幸せになってほしいと思います




里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました




























Leave a comment

Private :

Comments

かわいすぎ
はじめまして。いつ里から見つけてブログを読ませていただきました。シオン君も九ちゃんもめちゃくちゃかわいいですね☆

これからも、かわいい姿を見るのを楽しみにしています。
Posted at 2011.06.02 (13:52) by aki (URL) | [編集]
akiさん初めまして
こんにちは
ブログを見て下さり有難うございます。

これからも楽しくてホンワカなブログを書いて行きたいと
思いますので

応援して頂けたら嬉しいです。

コメントも励みになりますので
これをご縁にいつでも書いて下さいね(笑)
お待ちしてま~す。
Posted at 2011.06.03 (10:12) by *理音* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
