

お家見守り隊結成中

お天気の良い週末みなさんは
どうお過ごしですか





理音家は何も予定は無いので
いつもの様に2ワンは思い思いの所で
今はお昼ね中です





九ちゃんも今はこの生活に馴染んで
当たり前の様になっていますが
散歩一つとっても以前は
怖がって玄関の床にへばり付いてました



人もそうですが
ワン仔も生活環境でこんなにも変わります





FSCN3119_convert_20110207142139[1]
                来て間もない頃の九ちゃん












FSCN5091_convert_20110604113234[1]

でも今では一目散に玄関まで行き
僕も行くでち
早く行こうでち
キュンキュン鳴いて
アピールするぐらい散歩も好きになっていますよ







FSCN5092_convert_20110604113311[1]
                    仮ママまだでちか



リードを付けたら散歩に行く
と言うこともちゃんと分かっていますよ







お家守り隊も今ではシオン君と名コンビで


FSCN5082_convert_20110604113154[1]

九)シオン隊長異常は無いでちか
シ)今の所異常無しでしゅ


では外の見回りに行って来ますでち









FSCN5040_convert_20110604112855[1]
                あっ 隊長何か発見したでち












FSCN5042_convert_20110604112932[1]
                  心配ない あれは大丈夫でしゅ





多分pinkさんの所に居てる時は
殆ど吠えることも無かったと思いますが





今は隊長を超えるくらい勇ましくうるさいぐらい吠えていますが










時にはこんな表情も見せて和ましてくれたり


FSCN5073_convert_20110604113118[1]

九ちゃんふだんヘソ天になって寝ることは無いですが
理音のお膝の上で眠気には勝てず
お目目がつぶりかけの白目状態をパチリと激写










FSCN5072_convert_20110604113043[1]

ワン仔がヘソ天になって寝る姿って
無防備で可愛くないですか
理音はとても癒されます


『シオン君まだ腰に麻痺は有りますしビタミン剤も飲んでいますが
ヘソ天で寝れるまで回復していますよ』











FSCN5059_convert_20110604113011[1]
               今日も一杯見回りして疲れたでち

はい お疲れ様
明日もお家見守り隊お願いしますね




九ちゃんにお家見守り隊になってほしい方
お待ちしていま~す




お問い合わせはpure blessingさんまで
お願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました
































Leave a comment

Private :

Comments

気持ちよさそう
九ちゃんったら甘えん坊さんですねぇ・・・v-9

お散歩にも行けるようになって、幸せを感じているんですね♪
Posted at 2011.06.05 (10:59) by aki (URL) | [編集]
akiさん こんにちは
九ちゃんはナデナデしてもらうのが大好きで
いつもお手手をチョンチョンとして
撫でて~と催促して来ますよ(笑)

今まで甘えたくても甘えられなかった分
今一杯甘えてる感じですよ。

いつも応援や温かいコメント有難うございます。
Posted at 2011.06.05 (11:52) by *理音* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
