

おやつパーティ開催中♪


今回九ちゃんをお預かりして
沢山の方の応援やコメント
優しい気持ちを一杯い頂きました






そして九ちゃん応援隊のakiさんから
沢山のおやつの支援を頂きましたよ


FSCN5264_convert_20110617112650[1]










DSCN5260_convert_20110617111839[1]

2ワンからもご挨拶

九)akiさん一杯のウマウマありがとうでち
シ)僕もおすそ分けしてもらえてうれしいでしゅ







こんな可愛いポストカードと
温かいメッセージも書かれていました


FSCN5267_convert_20110617112726[1]





支援して頂くお気持ちは凄く嬉しいのですが
何だかとても申し訳無い思いで…



そのことをお伝えしたら
『九ちゃんが可愛いから私が勝手にしてることなので
 気にしないで下さい
 私の出きることをしてるだけです』と
仰って下さいました



そのお気持ちが嬉しくて
今回は有りがたく頂きました





でわでわ早速おやつパーティの開催ですよ





DSCN5281_convert_20110617112119[1]

順番に並ぶ2ワンですが
『何で縦なん』と1人突っ込みを入れながら










DSCN5270_convert_20110617111950[1]

九ちゃんおやつをロックオン中
かなり目が寄っていますが










DSCN5287_convert_20110617112257[1]
                       パク










DSCN5277_convert_20110617112046[1]
                この味は初めてでちね 










DSCN5273_convert_20110617112018[1]
                  なかなかいけるでち










DSCN5292_convert_20110617112331[1]

九ちゃんかなりご満悦中
この至福顔








DSCN5283_convert_20110617112226[1]
                 違うのも食べるでち










DSCN5282_convert_20110617112153[1]

理)九ちゃんジャーキーは長いから
  千切らんな喉詰るよ

           










DSCN5302_convert_20110617112437[1]
            オスワリ疲れたから伏せして食べるでち











DSCN5317_convert_20110617111750[1]

シオン君もおすそ分けですよ
ちゃんと待て
してから食べて下さいよ


後ろで九ちゃんも一様
待て
してるつもりですよ









DSCN5303_convert_20110617112508[1]
                仮ママもっと下さいでち




理)もうダメ
一杯食べたやろ
又明日






温かい優しさ一杯詰ったご支援を下さったakiさん

いつも応援して頂いてる皆さん

これからも九ちゃんの本当の家族が
見つかるまで
温かく見守って頂けたら
嬉しいです




里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまで
お願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました







Leave a comment

Private :

Comments

よかった☆
いつもブログを見るのを楽しみにしています。

九ちゃんもシオン君も嬉しそうにしていて本当に良かったv-10なんとも言えない表情をしていますね♪あの目の寄り具合が最高!


Posted at 2011.06.17 (18:28) by aki (URL) | [編集]
akiさん こんにちは
沢山おやつ送って頂いたので
毎日パーケィ開催していますよ(笑)

本当に有難うございました。

九ちゃんにしたら今まで食べたことが無いものばかりだと思います。

だからおやつを見る目も真剣でしょ(笑)

いつも温かいコメントや応援有難うございます。


Posted at 2011.06.18 (12:14) by *理音* (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
