

メイちゃん初体験!

こんにちはお外は暑いけど家の中だと快適で
昨日はシオン君メイちゃんとお昼ねしちゃった理音です





昨日メイちゃんシャンプーしましたよ
臭くは無いけど何か臭う
レスキューの時2回シャンプーしてもらってるけど
やっぱり7年間一回も洗ってもらって無いもんね・・・





びびりんちょメイちゃんですから
ちょっと怖がっていましたけど暴れる事無く
シャンプーさせてくれましたよ





メイちゃん短くカットしてるから見た目には
分からないけど
さわり心地はフワフワですよ


DSCN0124_convert_20100602234359[1]









理音が前から欲しがってた物とうとう買っちゃいました
それは何かと言うと


DSCN0099_convert_20100602233607[1]

そうスリングです
さっそくシオン君で試しました
シオン君重いです



でもやっぱり手で抱っこするより楽だし
何より両手があくので良いです



メイちゃんだとまだ軽いしとても大人しく入ってくれてますよ






パパさんにスリングに入ったまま抱っこされてましたよ

DSCN0107_convert_20100602233901[1]

まるで赤ちゃんみたいでしょ









僕もいてるよとこの方

DSCN0109_convert_20100603145814[1]








ちょっと写真映りがぶれてしまったので
はいおまけ画像

DSCN0110_convert_20100602234128[1]
                    







メイちゃんは里親様募集中ですお問い合わせはDogs'Smileまでお願いしますね







沢山の人に見てもらう為
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします















































Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
