

惚れてまうやろ~

今日は久々のお日様が出ていますが
メッチャ蒸し暑い~

少し動くだけで汗が出て来る理音地方ですが





ちょっと2ワンの可愛い寝姿で
和んで下さいませ



DSCN5259_convert_20110621110825[1]

寝方でシンクロしてるお二人さん










FSCN5226_convert_20110613114301[1]

まるで親子です
『散歩してる時も何回親子と間違われたことか…』









理音がソファーに座ると2ワンも来て


DSCN5315_convert_20110617112618[1]

この日は肌寒かったので
みんなでぬくぬくですよ










FSCN5258_convert_20110621111144[1]

シオン君その寝方は手がしんどくないの











FSCN5332_convert_20110621111224[1]

可愛い九ちゃんの寝姿に


『惚れてまうやろ~』と叫びたくなった理音です






寝姿ばかりじゃ無く
起きてる九ちゃんも見たい~と
お思いの方 はいお待たせしました
ではどうぞ


DSCN5328_convert_20110621110933[1]
               仮パパに捕まってもうたでち

理音家では散歩の後手足とお尻と小股を
洗ってあげて
後はドライヤーで乾かしてあげます




パパさん良くドライヤーをしてくれるんですが
パパが九ちゃんを呼んでもでったいに行かないです
ですので
『パパさんに捕まってもうた』って言う
表情がとても可愛くて
『九ちゃんおいで~と呼んで来るのは理音だけですのオホホ』

 








DSCN5329_convert_20110621111006[1]
                   仮パパ早くしてでち










九ちゃん腹ばいになって
遊ぶのが好きみたいで
今朝もこんなふうに
遊びましたよ


FSCN5336_convert_20110621111302[1]
               やっぱりこの遊びが一番でち











FSCN5337_convert_20110621111345[1]
                    九も負けへんでち






こんな可愛さ満載の九ちゃん里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました































Leave a comment

Private :

Comments

激かわ
毎回毎回なんてかわいいんでしょうかっ!シオン君のあの寝かた・・家のワンもよくやっていました。本当に面白いことやってくれますよね♪

癒されます♡
Posted at 2011.06.21 (17:03) by aki (URL) | [編集]
akiさん こんにちは
本当にワンって面白いですよね(笑)

それに愛情をかければ、かけるほどその何十倍も
無償の愛を返してくれますもんね。

又次回も可愛さ満載ですので
お楽しみに(笑)

いつも応援やコメント有難うございます。
Posted at 2011.06.22 (11:17) by *理音* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
