

目は語る

今日で6月も終わり
今年も半年が過ぎましたね




九ちゃんも理音家に来て5ヶ月が過ぎました
今までの預かり記録を更新中でございます




そして今ではもうある意味立派な家庭犬になりました
何でもシオン君の真似をするので
良いことも悪いことも覚えましたから




DSCN5399_convert_20110630131046[1]

食べ物見守り隊にも参加してますし











DSCN5407_convert_20110630131248[1]

1ワンでも活動中
かなりちょうだいビ~ム発動中ですよ










DSCN5408_convert_20110630131324[1]
               仮ママにいにくれへんでち



九ちゃんは何でも食べるので
お薬だってパクとたべるから
本当に楽です



シオン君は好き嫌い激しいし
お薬あげるのにも一苦労しますから…















DSCN5389_convert_20110630130846[1]

あっ九ちゃん笑ってる
ってただ暑いからハァハァ言ってるだけなんですけどね





シオン君と比べると明らかで
やはり今まで居てた環境があまりに違うし
人とも接してきて無いので
表情があまり豊かでは無いですが
『理音家に来た当初と比べると大分と変わりましたけどね』



でも九ちゃんは目で訴える様な仔だと思いますし
フ~ン フッフン フ~とかお喋りも
してくてますよ
それに『仮ママ~』といつも側に来てくれますよ









DSCN5394_convert_20110630131008[1]

このお顔なんてお耳が後ろに下がって
うさぎさんみたいでしょ











DSCN5403_convert_20110630131208[1]

たまににいにがお散歩一緒に行ってくれる時
理音がシオン君と前を歩くのですが





九ちゃんの『待って~』って言う目で訴えてる
表情がとても可愛いくて









DSCN5376_convert_20110630130626[1]

お寝むな九ちゃん
ね 目が語ってるでしょ






九ちゃん里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました

















































Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
