

至福な時間

みなさん色んな至福の一時があると思いますが
理音の至福な時は




朝家の用事をひと段落して
ソファーで2ワンと過ごす時です


DSCN5415_convert_20110703112038[1]

まったりとした時間の中で
気持ち良く寝る2ワンをなでなで
癒されます~











ここ2日ほど過ごしやすかった理音地方ですが
シオン君毛がかなり伸びてきて
夏にむけてサッパリしましたよ




そしてシオン君と玄関に行くと
九ちゃんも行けると思い
僕も行くでち~と
いつも来ますよ



FSCN5424_convert_20110703112846[1]
               仮ママ何処行くでちか 九も行く




お出かけやお散歩が大好きになった九ちゃん
理音家に来た頃と比べると
考えられないほどの違いですよ









かなり短くカットされたシオン君
こんな短くしてとは
言ってないんですが
まぁ夏だし又すぐに伸びるからいいか


DSCN5417_convert_20110703112354[1]
                     カット前












DSCN5430_convert_20110703112532[1]
                       カット後












DSCN5434_convert_20110703112605[1]
            今回はバンダナを付けてもたったでしゅ





前回もそうだったのですが
シオン君カットして家に帰ってきたら
いつも九ちゃんメッチャ興奮して
シオン君の臭い嗅ぎまわって
後を付いて回ったり




挙句の果てはマウンティングまでしようと
するんですよね


DSCN5421_convert_20110703112430[1]
              クンクン うん? シオン君でちか













DSCN5423_convert_20110703112500[1]
                    臭い嗅ぐでち



何でなんでしょうね
やはりいつものシオン君の臭いと違うのかな



でも家でシャンプーした時はこんなこと
しなんですけどね











DSCN5437_convert_20110703112636[1]

カットして一回りほど小さくなったシオン君
ベッドで寝てたら
パッと見九ちゃんだと思ってしまい
思わず二度見をしてしまった理音ですが










DSCN5444_convert_20110703112714[1]

カットして寒いのか
いつもとは逆の位置で
寝んねするお二人さん










DSCN5446_convert_20110703112745[1]

シオン君から九ちゃんの側に行くことは
ほとんど無く
九ちゃんがシオン君の側に行って
仲良く寝んね中
この2ワンの寝顔を見てる時も理音には
至福な時です





九ちゃんの寝顔に癒されたい方
お待ちしていますよ




お問い合わせはpure blessingさんまで
お願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました












Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
