

今日もピーカンです

梅雨が明け本格的に夏到来ですね
今年は節電と言うことで
エアコンの温度も28度で扇風機と併用で
今年は乗り切ろうと思ってる理音家です





昼間はエアコンを付けないのですが
理音が仕事に行ってる間は家も締め切ってるので
その時はタイマーで10時からエアコンが入る様に
セットして行ってます





寂しい思いさせるけど
快適にお留守番してくれてますよ





最近理音がいつも居ないせいか
一段と甘えたさんになってきた様に思う九ちゃん






忙しくてあまり写真を撮ってないので
今朝の九ちゃんの様子です



FSCN5479_convert_20110710105054[1]

理音が洗濯物を干してたり外に居ると
必ずシオン君も九ちゃんも出てきます





今まで預かりっ仔で自分からウッドデッキに
出入りした仔は九ちゃんだけですよ






FSCN5480_convert_20110710105129[1]
                仮ママお日様まぶしいでち


ちょうど理音の側から日が差しているので
本当に眩しそうなお顔してるでしょ










FSCN5477_convert_20110710104952[1]
                 今日も暑くなりそうでちね










そしてお家守り隊も継続中


FSCN5478_convert_20110710105023[1]

朝から不審者を発見しては
シオン君と勇ましく合唱中






ここまで何でもシオン君の真似をする仔も
初めてです
やはり今まで外の世界を何も知らなかったので
シオン君がお手本みたいになっちゃってますが










DSCN5384_convert_20110710104837[1]

可愛い顔してちょっと気が強い所もありますが
本当に何も問題も無く良い仔ですよ




里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました































Leave a comment

Private :

Comments

しあわせ
九ちゃんは自分の犬生を楽しんで生きてるって実感している気がしますよ~♪

保護してくれたピンクさんや理音さんに感謝♡
Posted at 2011.07.11 (09:08) by aki (URL) | [編集]
こんにちは akiさん
コメントのお返事遅くなってすみません。

九ちゃんは自由って良いな~と今すごく実感してるのかも
知れないですね(笑)

ちょっとずつ色んなことを
見て感じて覚えて行ってくれたら良いな~と思います。

いつも応援して頂き有難うございます。
Posted at 2011.07.13 (11:37) by *理音* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
