

取れそうで取れない…

今日もお日様カンカンですが
まだ湿気が少ないのでカラットしていて
暑がりの九ちゃんもまだハァハァとは言わず
過ごしていますよ





暑いと九ちゃん散歩の時も行きは良いのですが
帰りは理音の後ろの方で止まって
『仮ママ抱っこして~』と言う目で
訴えてくるので
その時はいつも抱っこして帰ってきます





でも食欲は有りますよ
いつもシオン君がご飯を食べていると


FSCN5515_convert_20110713114313[1]
                   何食べてるでちか

いつもこの位置からチェックをしては
隙あらば食べようとしています








シオン君と九ちゃんのご飯は違うし
他のは美味しそう思うのか


FSCN5516_convert_20110713114400[1]
                    それ美味しいでちか












FSCN5518_convert_20110713114537[1]
                    取れないでちね

こぼれていたら手で必死に
取ろうとしていましたよ










FSCN5519_convert_20110713114654[1]
                 ちょっと失礼しますでち


シオン君はまったく怒らないですが
理音が
九ちゃん!
と怒ると飛んで出てきましたよ









最近の九ちゃんは初めの怖がりさんの
イメージは殆ど無いですよ




椅子の上だって普通にすわれますし
『以前はとにかくなにもかもが怖くてすぐ下にへばり付いていましたから』


FSCN5514_convert_20110713114215[1]
                 僕高い所も平気でちよ












FSCN5512_convert_20110713114035[1]
              賢く伏せしてたら何かもらえるでちか













FSCN5513_convert_20110713114124[1]
                 高い所は眺めが良いでちね

結構大人しく居てられますよ





でも初めての所だとどうだろう




この5ヶ月間で大分とお勉強してるので
以前ほどでは無いと思いますが…
でもすぐ馴れると思いますよ






九ちゃん里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました







Leave a comment

Private :

Comments

暑いですね!
梅雨が明けてぐんぐん暑くなってきてますねv-278
理音さんがお住まいの県は昨年などよく「本日の最高気温」をたたき出していたりしたのでどれほど暑いんだろう・・と思っていたのですが、やはり地域によるのでしょうか(^▼^)
まだまだ九ちゃんたちも過ごしやすいようで一安心です。

九ちゃん、預かりが長丁場になってきちゃいましたね。。。
気持ちはあっても環境が整えられない方が多いのかな?理音さん宅があまりにも素敵な環境なので、里親さんにはハードル高いかもしれませんね。
でも、シニアな九ちゃんは是非その素敵環境を超える里親さんv-352に引き取っていただきたい!

また九ちゃんの舌チロ笑顔に癒されに来ます♪理音さんたちご家族も暑さに負けないようご自愛くださいね。
Posted at 2011.07.13 (16:42) by りう (URL) | [編集]
九ちゃん可愛いですね^^
うちも、3匹ヨーキー飼ってましたが、体弱かったですね^^;→うちの子だけかも?

ヨーキーって繊細ですよね?
見た目は気品あって、優雅だけど。。。

昔犬の本に書かれてました~、

「ヨークシャテリアは動く宝石」だと!
毎日覗きにきます!!気になるので^^/

Posted at 2011.07.14 (19:03) by (URL) | [編集]
りうさん こんにちは
初めましてですよね(笑)

いつも応援して頂き有難うございます。

梅雨が明けて本当に毎日暑いですよね。

九ちゃん今ではもう殆ど家族の一員の様になっていますが(苦笑)
家なんかよりもっと条件的にも良い環境があると思いますので
そんな方が里親様になっていただけたら
本当に良いな~と思います。

りうさんも今年も暑くなりそうですので
お体お気をつけ下さいね。

励みにもなりますので
又いつでもコメント下さいね(笑)

Posted at 2011.07.15 (21:36) by *理音* (URL) | [編集]
お名前分からないのですが
いつも応援して頂き有難うございます。

3ワンもヨーキーちゃん居てるんですか
ヨーキーって本当に色んな意味で可愛いし
とくに九ちゃんは天然ボケで
結構笑わしてくれますよ(笑)

家のシオン君も体が弱くて…

本当に毛並みは凄く綺麗ですよね(笑)
毛も抜けにくいですし

又いつでもコメント下さいね(笑)

Posted at 2011.07.15 (21:47) by *理音* (URL) | [編集]
失礼しました(^^;)
こんにちは。
りう改めくまこです。
さして深い意味はないのですが、わんこ関係とそれ以外でハンドルネームを使い分けていたのをすっかり忘れて投稿しちゃいました(^^;)
上記のコメントは2回目だったのですが、理音さんが「初めて」と分かってくださったところにびっくりしました(^^)すごいですね!覚えてらっしゃるんでしょうか!?

理音さんのおうちは、すごくいい環境だなぁ・・・といつも思いながら拝見しています(^^)
それから、おうちによって習慣(?)が全然違うので、そういう部分も見ていて楽しいです♪
自分の家の「当たり前」がよそのおうちでは全然違ったり・・・(笑)
これからも楽しみにしてますね♪
Posted at 2011.07.18 (16:36) by りう→くまこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
