

も~う可愛すぎ

忙しくてすっかり更新も遅くなったちゃいました




今日はお休みだったので2ワンと
お昼ねもたっぷりしちゃいました








DSCN5550_convert_20110718215343[1]

今朝の寛ぎタイムの様子ですよ
九ちゃんシオン君が寝んねしてる所に無理やり入っていって
かなりキュウキュウ状態になっていますが



今朝は台風の影響でまだ涼しかったけど
こんなけくっ付いてたら
結構暑いと思うですけど



結局シオン君がどけてあげたのですが
又シオン君も来て



九ちゃんもあっちこっち向きを変え
この位置に落ち着いたのか気持ち良く寝んねしたいましたよ







DSCN5551_convert_20110718215413[1]







九ちゃん見て分かる様にかなり毛も伸びて来て
又カットしてあげたいのですが
なかなか時間が取れなくて





目の上の毛がかなり長いので
リボンでくくってあげましたよ


DSCN5534_convert_20110718215246[1]

まるで女の仔みたいでしょ



メチャ似合ってても~う可愛すぎ~
完全な親バカ状態の理音ですが…






DSCN5535_convert_20110718215314[1]
              初めてリボン付けてもらったでち










DSCN5532_convert_20110718215209[1]
                  可愛いって罪でちね




ちかじか又カットした九ちゃんを
披露しますね




でも九ちゃんお手手を持たれるのを
すごく嫌がってまったくじっとして無いので
カットするのも一苦労なんですよね




それにとても痛みにたいして
敏感で
ちょっとしたことでも
すごく大げさに痛がって鳴くんですよね
『毛にゴミが付いてるのを取る時』



繁殖所に居た頃何か
痛くて怖い思いでもあったのかな




性格と言うより
やっぱり毎日の生活の中で
そんなことがあったからだと思います




同じことをシオン君にしても
まったく何も言いませんし
大人しくしていますから…





8年間ずっ~とそんな毎日を過ごしてきたのだから
しかた無いけど
でも普通に家庭犬だったら
そんな風に成らなかっただろうと思うと
とても不憫です





そんな九ちゃんを優しく包んでくれる方
お待ちしています




里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました

















Leave a comment

Private :

Comments

相変わらずなんともかわいいですね~
九ちゃんは雷は怖がりますか?

8年も辛い思いをしてきたこと、考えただけで涙が出てきます。九ちゃんがシオン君にベッタリなのもなんとなくわかる気がしますね。。。

夏バージョンの九ちゃんの姿、楽しみにしています♪
Posted at 2011.07.19 (06:13) by aki (URL) | [編集]
akiさん こんにちは
結構雷怖がる仔は多いですけど
シオン君も九ちゃんもわりと平気みたいですよ(笑)

九ちゃん本当の歳は分からないけど
本当に8年と言う年月は長いですよね(悲)

頑張ってカットしますね
今度ブログを見た時に
あまりの変わり様にビックリしないで下さいね(苦笑)
『手直し手直しで段々短く名ちゃんですよね…』

いつもコメントや応援有難うございます。
Posted at 2011.07.19 (10:04) by *理音* (URL) | [編集]
はじめまして
シオンくんと九ちゃんを楽しみに遊びに来ています^^

九ちゃんのぺろりんが可愛くてめろめろです。こんなにかわいいのに辛い思いをしてきたのかと思うとこれから幸せになってほしいと心から願わすにいられません。うちが理音さんのおうちのような環境が準備出来ればと唇かんでます(TT)

九ちゃんが幸せになりますように!
シオンくん、理音さん、応援しかできなくて心苦しいですが、拍手しっかり押しておきます!
Posted at 2011.07.19 (10:08) by なすなす (URL) | [編集]
はじめまして
うちも繁殖所からの被災犬のヨーキーの男の子の一時預かりをし始めて二週間 
ヨーキーの事がわからず ヨーキーで検索して こちらのブログに辿り着きました。 
今後も宜しくお願い致します。
マーキングはどのようにして対応されているのでしょうか?
それから よろしければですが リンクさせていただいても大丈夫でしょうか
2わんこちゃんの様子を 拝見していきたいと思いまして
うちの子はミックスとチワワなのですが 
ヨーキーの子のカットが気になっています
九ちゃんのカット 楽しみにしています
Posted at 2011.07.19 (11:58) by オレンジ (URL) | [編集]
なすなすさん こんにちは
初めましてです。

いつも応援して頂き有難うございます。

ぽっちや拍手していただけるだけでも
本当に有り難いです。

九ちゃんのぺろりはすごく九ちゃんらしいな~と思います
歯がまったく無いのでこんな風になっちゃうんですが
でもこのぺろりがとても可愛いんです(笑)

これからもいつでもコメント下さいね
有難うございます。
Posted at 2011.07.21 (15:21) by *理音* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
