

メイちゃんパーティ開催中

こんばんは最近メイちゃんの鳴き声で起こされる理音です




そうなんです
メイちゃん夜は大人しく全く鳴きもせず寝るのですが
朝になるとクウ~ン クウ~ン ワン ワンと呼ぶんです
それだけ理音のこと愛しく思ってくれるのは嬉しいのです
メイちゃんここ最近ウ○コパーティーされてます




寝てるマットの上でしてるもんだから手 足に付いてるし
その手で立ってゲージを持つからゲージまでウ○コが付いてるので




朝起きたらすぐメイちゃんの手 足を洗ってあげ
ゲージの掃除 ご飯の用意と忙しいですが、ご飯さえ食べれば
大人しく寝ています






今朝もにーにの足の間で寝てましたよ


DSCN0153_convert_20100605224836[1]



DSCN0155_convert_20100605225039[1]

この上向く姿がかわゆいです









散歩でメイちゃんはトコトコとしか歩かないし
たまに早歩き程度はするけれど走ったこと無いので
走れるのか気になってたので
走る様促してみたのですが、やっぱり無理でした




やっぱり今まで走るってことが無いから分からないのか
それとも性格なのか




でもメイちゃんには残りの犬生を風を切って走るってことを
いっぱいして欲しいと思います
だから ちょっとずつでいいからがんばろうね







散歩から帰ってちょっとお庭で遊びましたよ

DSCN0166_convert_20100605225201[1]












夜になると決まってお布団に行きます

メイちゃんお布団が好きで毎晩にーにのお布団に居てますよ

DSCN0196_convert_20100605225608[1]



DSCN0198_convert_20100605225731[1]







メイちゃん里親様募集中ですお問い合わせはDog's Smileまでお願いしますね






沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします
































Leave a comment

Private :

Comments

メイちゃん、やっぱり涼音と似てるところがいっぱいあるなぁと感じます。
うちも今朝は起きるとウ○コパーティーでした(笑)
朝からがっかりでしたが、喜ぶ涼音を見ると「もう~しゃーないな~」ってなります。

みなさんそれぞれがんばっておられる~と思ったら私もがんばろう!って励みになります。
Posted at 2010.06.06 (09:13) by かのんママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
