

本当にシニアなの?!

昨日からやっと夏らしいお天気ですが
その分暑い~





涼しい所を求めてシオン君は家の中を放浪中ですが
九ちゃんは暑いのに
理音にピタッ~と引っ付きに来る
甘えたの九ちゃん






今日はそんな九ちゃんの
色んなお顔特集ですよ







DSCN5687_convert_20110804135006[1]

いつも理音のことを目で追っていて
その時のお顔をですよ




九ちゃんとてもシニアとは思えないほど
幼いお顔をしてるでしょ







DSCN5679_convert_20110804135045[1]
                     何かそれ嫌でち


最近掃除機が嫌になってきた九ちゃん
掃除をかけ始めると
逃げ惑っていますが
その時のお顔ですよ








DSCN5682_convert_20110804135145[1]
                   九もそこがいいでち


ソファが大好きな九ちゃん
理音以外でも座ってる人みんなに
こんな風に
『乗せて~』と言ってきますよ









FSCN5676_convert_20110804134739[1]


九ちゃんリビングに居てないな~と
探せば
いつもお布団に寝んに行ってたり
そのお顔が本当にとても可愛くて









DSCN5685_convert_20110804135239[1]

寝顔もとてもキュートでしょ










FSCN5678_convert_20110804134922[1]

九ちゃん何故かラグの端っこが好きみたいで
この場所も
お気に入りの一つで寛ぐ九ちゃんですよ





ただ今里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございます






















Leave a comment

Private :

Comments

こちら千葉も、暑さが戻ってきました…
汗だくです。。。

九ちゃん、本当に目が、まんまるでかわいいですね!

またまたブログで癒されてしまいましたv-10
Posted at 2011.08.07 (09:57) by maki (URL) | [編集]
makiさん こんにちは
makiさんは千葉なんですね

結構関東の方がコメント下さるのが多いです。

九ちゃんいつも真っ直ぐな瞳で見つめてくれますよ(笑)

いつも応援や温かいコメント有難うございます。
Posted at 2011.08.08 (14:07) by *理音* (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
