どんな夢を見てるのかな

こんにちは
お盆ですね
みなさんどうお過ごしですか


理音家も来週は毎年恒例の旅行に行きますので
暫く更新は出来ません


九ちゃんも連れて行ってあげようと思っています
シオン君はもう慣れていますし
車もお出かけも大好きなので
大丈夫ですが
九ちゃんは生まれて初めての旅行
ちょっと心配もありますが
沢山思い出を作ってきたいと思います












FSCN5726_convert_20110813142201[1]
                 九も旅行に行くでちよ











FSCN5728_convert_20110813142310[1]
                 でも今は眠いから寝るでち


と九ちゃんは人間みたいに
コックリ コックリします
そして最後に大きなコックリをして
ふと我に返る九ちゃん









FSCN5727_convert_20110813142240[1]

九ちゃんどんな夢を見てるのかな









この日は珍しく理音の好きな
お手手ピィ~ンポーズもしていましたよ

FSCN5734_convert_20110813142339[1]











シオン君とも仲良くお昼ね中


FSCN5743_convert_20110813142406[1]


お尻フェチな理音にはこの後ろ姿が
たまりましぇ~ん





九ちゃん里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました




















Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR