

涼しさを求めてパート1

こんにちは
長くブログ更新出来ずすみません




旅行の写真を一杯撮ってきたので
しばらくお付き合いお願いしますね




今回は涼しさを求めて蓼科と清里に
では出発~



FSCN5899_convert_20110819150640[1]

九ちゃん賢くパパさんのお膝の上に
結構大人しく居てくれましたよ








FSCN5900_convert_20110819150715[1]

シオン君は遊びに行くと分かっているので
ご機嫌にお外観察中ですよ









FSCN5873_convert_20110819145306[1]

蓼科近くになるととても景色も広大で
外の空気もとても爽やかでしたよ










FSCN5901_convert_20110819150752[1]

ここらはリゾート地なので
可愛いお家やホテルなどありました
理音もこんな所に別荘がほし~い







ペンションにチェックインしてまだ時間があったので
ゴンドラに乗りに行きましたよ


FSCN5902_convert_20110819150828[1]

九ちゃん怖がらずにシオン君も
賢くお座りできました
賢い 賢い








FSCN5903_convert_20110819150909[1]

支柱がある所でとても揺れて
理音はとても怖かったのですが









FSCN5904_convert_20110819150945[1]

2ワンもお座りしながら踏ん張り中









FSCN5905_convert_20110819151024[1]

頂上に着くと鐘発見
鐘を見ると鳴らしたくなりません
もちろん理音も鳴らしてきましたけど
とても大きな音にビックリ






ドッグランもあったので2ワンを放牧

DSCN5773_convert_20110819143700[1]

臭いフェチの2ワンは何処に行っても
クンクンと大忙し








FSCN5906_convert_20110819151058[1]

斜面が傾いているので
走ったら勢いが付いて九ちゃん必死の形相ですよ









FSCN5910_convert_20110819151259[1]
                  そっち何か有るでちか










FSCN5909_convert_20110819151227[1]

夕方でしたのでとても涼しく寒いぐらいでしたので
2ワンも気持ちよかったと思います








FSCN5897_convert_20110819150532[1]





ね 2ワンともとても良い顔してるでしょ





FSCN5907_convert_20110819151132[1]







ふれあい牧場もあったので
見てきましたよ



FSCN5896_convert_20110819150455[1]

シオン君羊さんをガン見中









DSCN5779_convert_20110819143735[1]

ラマって初めて見ましたけど
お目目がとても可愛かったです



後ブタさん ウサギさん ポニーさんもいてましたよ




ペンションに戻って後は楽しい夕食で~す
では続きは又今度




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました

























Leave a comment

Private :

Comments

おかえりなさい!
九ちゃん、初めての(?)旅行でも楽しそう!
お顔もゆったりしてるし、すっかり落ち着いてますね。
うちのコたちは初めての場所って緊張しちゃうんですが、九ちゃんは順応性あるのですね~。
里親希望される方はきっと、「環境が変わった時ごはんは食べるのかな?トイレは困らないかな?」等々、気になるところだと思うのでこういう機会があるのはいいですね♪
私も個人的にわんこを連れての旅行事情は色々知りたいので、ブログの続編楽しみにしてま~す(^^)
Posted at 2011.08.20 (19:27) by くまこ (URL) | [編集]
こんばんは☆
九ちゃん、良い表情していますねッ☆
かわいい~♪
とっても幸せそうです☆


最近、我が家でも生後5カ月にしてちょっといろいろあったヨーキーちゃんを家族に迎えました(^^)

病院にお世話になることが多いですが、せっかく生まれてきてくれた命なので、少しでも多くの幸せと人の愛を感じてくれればな…と思います!

またブログ、お邪魔させてください!!
Posted at 2011.08.20 (21:33) by maki (URL) | [編集]
環境省のパブリックコメントにご協力願いますm(_ _)m
毎日、保護活動ご苦労様です。
突然こんな書き込み、申し訳なく思います_(_^_)_
現在環境省より、パブリックコメントを募集しております。
声が大きいと必ず取り上げられ可決されます!
動物愛護法はS48年に設定され、H11、H17のたった2度の改正で、処分所で引き取る際に罰金額を設定するなど、とても法律というには後ろ向きな改正でした。
今回が丁度その5年目に当たり、パブリックコメントを募集し、改正を行います。
あまりの認知度の低さに毎回可決されませんが、現在みんなで手分けして、ブログやツイッターなどで広めてます。
このエンドレスに持ち込まれる殺処分の子達をゼロにしたい!!
動物の為の動物愛護法を作るために、是非是非ご協力下さい。
パブコメは面倒だという方の為に、携帯からでも送れるものを作りました。
期限が迫ってます。
もの言えぬ小さい命を救う近道であるこのパブコメに是非ご協力下さいm(_ _)m
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305

https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311

Posted at 2011.08.21 (11:36) by なな (URL) | [編集]
くまこさん こんにちは
九ちゃん長距離の車移動大丈夫かな~と
心配したのですが
車酔いすることなく大丈夫だったのですが

インターで休憩した時
初めての場所でしたので
初めは怖がって歩かなかったです…

又他の様子はブログでお知らせしますね。

いつもコメントや応援有難うございます。

Posted at 2011.08.23 (13:57) by *理音* (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
子犬のヨーキーさん家族になったんですね(笑)

家のシオン君も家に来て病院通いで
生死をさ迷い入院もしました。

今も病気がちだけど…

子犬のヨーキーさんも
makiさんや御家族の温かい愛情できっと大丈夫だと
思いますよ。

いつも温かいコメントや応援有難うございます。


Posted at 2011.08.23 (14:04) by *理音* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
