

涼しさを求めてパート2

最近涼しかったのに
今日はかなり蒸し暑い理音地方



蓼科の涼しさが懐かしい~



ではでは旅行の続きですよ




九ちゃん初めての場所はとても怖がります
でも理音家で半年以上居てるので
少しはマシかな?と思っていたのですが




やはりダメみたいで
ペンションの玄関に下ろしたら怖がって床にへばり付いてしまいました




お部屋に入ってもそんな感じで
その時理音個人の感想ですが
『里親さん所に行くのはやはり無理なんじゃないか』と思いました




シオン君も何回も行ってますので成れていますが
やはり不安なのか理音の後ばかり付いて周って
ドアの所に行くと
何処か行くと思うのか
『抱っこして』と言ってきます
なので九ちゃんは生まれて初めてのことですので
とても不安で怖かったのかも知れません




でも2日目からは部屋で居てる分には大分成れてきましたけど
でも部屋以外の場所では
怖がって固まっていました





DSCN5785_convert_20110819143908[1]

食堂ではシオン君も一緒なので
ちゃんと椅子に居られましたよ







DSCN5789_convert_20110819143941[1]

照明のせいか写真が赤くしか撮れなくれ…







DSCN5792_convert_20110819144050[1]

ご飯をがん見中のお二人さん








DSCN5794_convert_20110819144153[1]

食後隣のテーブルに居たポメのユウちゃんと
ご挨拶中








次の日は清里に行きましたよ




FSCN5894_convert_20110819150152[1]

この辺りは牧場が結構あります
途中まきば公園にも寄りました







DSCN5798_convert_20110819144257[1]

ここのソフトクリームはとても有名で
すごく長い行列が出来ていましたよ
理音も食べましたけど
とても濃厚でしたよ






DSCN5802_convert_20110819144327[1]







DSCN5803_convert_20110819144359[1]

お天気はとても良かったのですが
木陰に入るととても爽やかで
2ワンも休憩中







DSCN5804_convert_20110819144433[1]

銅像の所で写真を撮ろうと思ったのですが
このお二人さん
それどころでは無く
臭い嗅ぎに大忙しです






FSCN5893_convert_20110819150119[1]

次はココに行きましたよ







DSCN5806_convert_20110819144512[1]

所々にこんな可愛いオブジェが有り







FSCN5889_convert_20110819150043[1]

やっとこさ撮れた2ショット写真です







FSCN5887_convert_20110819145931[1]

無理やり感満載の木馬写真







FSCN5888_convert_20110819150006[1]

まぁ記念と言うことで…








FSCN5882_convert_20110819145722[1]

ミルクプラントにも行きました
ペンションのドッグランもこんな木のチップが敷き詰めてあり
とても足に負担がかからなくて良いな~と思いました







FSCN5880_convert_20110819145619[1]

このオブジェも可愛くないですか








FSCN5877_convert_20110819145500[1]

こちらは清里の森です
数は少ないのですが
可愛い個性的なお店がありましたよ







FSCN5874_convert_20110819145338[1]

一日臭い嗅ぎにいそしんで
すっかりお疲れモードのお二人さん






明日も一杯遊ぼうね


まだ写真も残っていますので
又次回もう少しお付き合いお願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました
















Leave a comment

Private :

Comments

久しぶりに九ちゃん、シオンくんの近況見させていただきました~

蓼科でも二人(?)揃ってクンクン忙しくしてましたね~(笑)シオン君のめちゃくちゃうれしそうなお顔が超かわいいです。九ちゃん初体験嬉しかったんだろうな~♡

Posted at 2011.08.23 (20:34) by aki (URL) | [編集]
九ちゃんとっても楽しそうですね。
シオンくんといてると、兄弟みたいですね。
とっても微笑ましい・・・。
Posted at 2011.08.24 (09:14) by (URL) | [編集]
akisん こんにちは
お久ぶりです。

そうなんです。
とにかく九ちゃんはシオン君の真似ばっかしするので
九ちゃんの方がまるでお子ちゃまです(苦笑)

まだまだ残暑厳しいですので
お体御気をつけ下さいね。

いつも温かいコメントや応援有難うございます。 
Posted at 2011.08.26 (13:49) by *理音* (URL) | [編集]
桃さん こんにちは
初めましてですね(笑)

ブログを見て下さり有難うございます。

そうなんですいつも親子や兄弟に間違われます(苦笑)

九ちゃんは普通の家庭での暮らしが、まだまだ分からないことが、有りますので
シオン君から教わるっているのかもしれませんね。

又いつでもコメント下さいね。

応援して頂き有難うございます。

Posted at 2011.08.26 (13:57) by *理音* (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
