

ハッピーバースディ♪

こんにちは
かなりのご無沙汰です
グログを放置してはや13日




九ちゃんの応援して頂いてる皆さん
九ちゃんは元気に過ごしてますのでご安心を




さて今日9月8日はシオン君の6歳のお誕生日です



FSCN6040_convert_20110908132500[1]




両手に乗るくらい小さくて
病気になり生死をさ迷って
生きたいと言う生命力で病気に打ち勝ったけど
今までの6年間の間でも色んな病気になり
体も皮膚も弱いシオン君




今までずっ~と一人っ子生活をしてきたのに
預かりを始めたから
シオン君にはストレスだったかもしれないね
シオン君は『僕は側に行きませんから僕の側にも来ないで下さい』
って感じだもんね




だけどこれからも出きるだけ長生きして
ずっ~とずっ~とママの側に居ててね
大好きだよシオン君






そんなシオン君の気持ちなど
お構いなしの僕僕的な九ちゃん
すっかりそのペースに押されぎみで


DSCN5948_convert_20110908131439[1]










FSCN6008_convert_20110908132126[1]
                  ここ僕の場所なのに…

シオン君のことをお兄ちゃんとでも
思っているのか



とにかくシオン君の後を追ったり
真似ばっかりしています






DSCN5914_convert_20110908131402[1]










FSCN5917_convert_20110908131902[1]

どっちがどっちか分かりますか





こんな毎日を送っていますが
今新たに預かりをしてる仔がいます




その仔は他犬と遊びたい仔で
もろシオン君が苦手なタイプなんですよね




九ちゃんは大丈夫だと思ってたんですが
やはり側に来られるのは嫌みたいです



ですので今まで以上にシオン君の
側に居てる様になっちゃいました




新しい預かりっ仔のことは
又次回書きますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました





















Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。
おじゃましてます。新しい預かり仔ちゃんがいらっしゃるのですね。
わんちゃんの相性の問題は難しいですね。
九ちゃんはきっとシオンくんがすべてのお手本なんでしょうけれどシオンくんも大変です><;ストレスを貯めずに
少しでも慣れてくれることを願っていますi-229
Posted at 2011.09.10 (16:50) by なすなす (URL) | [編集]
なすなすさん こんにちは
はい 
初めての3ワン生活をただ今体験中(笑)

理音家では女子は理音だけですので
かなり男子率が高くなってます(苦笑)

人間でも人の好き嫌いは有りますので
ワンコの世界も難しい?と思います。

いつも応援やコメントして頂いて有難うございます。

Posted at 2011.09.13 (14:14) by *理音* (URL) | [編集]
寄り添う2わんこが 羨ましいですょ
うちは 寄り添うって ないんですよね
シオンくんのストレスはあるのでしょうけど
慕っている九ちゃんが また 愛らしい

えっ そこに NEWフェースの子が
気になります どんな子なのでしょう

うちでは けんかになると
預かり犬 みらい に負けてしまう
うちのビビリっ子シナモンです・・・
Posted at 2011.09.14 (08:26) by オレンジ (URL) | [編集]
オレンジさん こんにちは
オレンジさんお久ぶりです(笑)

シオン君はもともとワンには興味があまり無い仔ですし
怒ったりもほとんどしないので喧嘩になったことは
一度も無いんですけど

その分ストレスがあるんじゃないかと…

みらい君結構強いんですね(笑)

ヨーキーって気が強いって思われがちですが
九ちゃんもあ~見えて
家の子供のことあまり好きじゃ無いみたいで(苦笑)
物凄いけんまくで怒っています。

いつもコメントや応援して頂き有難うございます。
Posted at 2011.09.14 (13:40) by *理音* (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.02.13 (11:00) by () | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
