

出来事あれやこれや

今日も真夏並みの暑さな理音地方


又台風が来てるみたいですが
これを境に少しは涼しくなるのかな
この間の台風で被害にあった復興の妨げにならなければ良いのですが…













DSCN6042_convert_20110914134559[1]

昨日はパパさんのお誕生日でした




理)どんなケーキが良い
パ)普通の
理)ちゃうやん 誕生日ケーキかショートケーキかやん
パ)誕生日ケーキがいい
理)子供か…

こんな会話の後ケーキを買いに行き
夜ロウソクに火を付けてフ~としていたパパさんですが




男子って幾つになってもやはり誕生日は嬉しいのか



いつもはシオン君と家族4人でのお祝いですけど
今年は九ちゃんも含めて5人でお祝いしましたよ



シオン君も九ちゃんも少しケーキのおすそ分けです
シオン君は好き嫌い激しいのですが
九ちゃんは好き嫌い無く何でも食べるので
ケーキも多分生まれて初めて食べるのだと思いますが
美味しそうに食べていましたよ












今月はシオン君のお誕生日月ですので
病院で無料で健康診断と爪切りや足裏カットもして貰えるので
今日行って来ました



そして少し前から左目の周りが赤く腫れて
腫瘍も小さいのが出来ているのが気になっていたので
それも診てもらったんですが



今の段階では自然と治ることも有るし
まだ小さいので様子を見ましょうとのことで…



シオン君は腫瘍が出来やすい体で
以前も右肩下辺りに出来
かなり大きくなってしまったので
切除手術をしています



今回ももし大きくなる様なら
目に異常をが出てくるので
切除しないといけないそうです



シオン君は実年齢は6歳ですけど
内臓も骨もかなり年齢より上だそうで…



今はどうか良く成ります様に祈るしかないです











前回で新しい仔を預かっていると書きましたが
やはりどうしてもシオン君や九ちゃんらと
問題が有るのと保護主さんが今月は用事がおありなので
一ヶ月の短期の預かりと言うことになり
ブログにも載せないで良いと言うことですので
新しい預かりっ仔の話はこれで終わりますね






FSCN6028_convert_20110908132309[1]

シオン君は机の下に









FSCN6034_convert_20110908132343[1]

九ちゃんはお布団の部屋に



各自避難中





沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました












Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。はじめてコメします。
9月8日のpinkさんのブログで、
九ちゃんの里親募集が停止になったことを知りました。
結局、九ちゃんは理音さんが引きとることに
なったのでしょうか?
それともどなたかに引きとられることになったのですか?
私は、九ちゃんは理音さんとシオンくんのところにいるのが
一番いいんじゃないかなと思っていたので、
どうなっているのか知りたいです。
Posted at 2011.09.14 (16:22) by ななし (URL) | [編集]
ななしさん こんいちは
初めまして
コメント遅くなり済みません(ペコ)

近々どうなったかお知らせしますので
それまでお待ちくだされば幸いです。

心配お掛けして申し訳無いです。

いつも応援して頂いて有難うございます。

又いつでもコメント下さいね。
Posted at 2011.09.23 (11:31) by *理音* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
