

僕も上りた~い

台風が過ぎ秋の空気に入れ替わって
昨日ぐらいからかなり寒い理音地方






DSCN6087_convert_20110923112128[1]

暖かい日差しの中で寝んね中のお二人さん





九ちゃんはこの座椅子が好きで
夜寝る時も理音の布団の横に置いてるんですが
布団で寝たり座椅子で寝たりと好きな所で寝ています









後ソファーも好きで
シオン君は自分で上に上れるけど
九ちゃんは上れないので…


FSCN6059_convert_20110923112303[1]
               ママ九ちゃん邪魔するでちゅ…

と かなり迷惑そうなシオン君









FSCN6062_convert_20110923112337[1]
               僕もソファーに上がりたいでち

と 理音におねだり中










FSCN6066_convert_20110923112406[1]

賢くお座りしてソファーに行きたいのをアピール中








2ワンはそんなに仲良くは無いですけど
どちらかと言うと九ちゃんがいつも
シオン君の後を付いて回ってるって感じですので








FSCN6070_convert_20110923112441[1]
               やっとソファーに行けたでち











FSCN6071_convert_20110923112509[1]

程よい距離を保っていますが










FSCN6073_convert_20110923112542[1]

九ちゃんはお構いなしにシオン君の側に









でもウマウマとなると


FSCN6084_convert_20110923112652[1]

2ワン仲良くお座り中










FSCN6083_convert_20110923112617[1]

2ワンで『早く頂戴』と催促中








今回のおまけ 九ちゃんの可愛いアップのお顔ですよ





DSCN6045_convert_20110923112231[1]








ご報告

お預かりしてました仔はもう理音家にはいてません
いつも尻尾フリフリで性格は◎の花丸でとても良い仔で
いじらしい仔です
一日も早く里親様が見つかれば良いと思います




迷子で保護された仔で
シニアの歳まで一緒に居た仔なのに
家族だった仔なのに
どうして飼い主は探さないのかな~と思います





理音家の側の電柱柱何本も迷子になった仔を探しているポスターが
張っていました
ミニピンで1歳で男の子だそうです




こんな風に探す飼い主もいれば
探さずほったらかしの飼い主もいる




物なんかじゃ無い
ワンちゃんだって大切な一つの命
一度家族になったのなら最後まで大切に
その仔のことを守ってほしいと思います




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました











Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
