

メイちゃんの以外な一面!

こんばんは、理音です





メイちゃんが来て二週間が経ちました
大変なことも有るけれど、それ以上に楽しくて
まったりした日々を過ごしています





メイちゃんあまり活発に動く方では無いです
昼間もほとんど寝てる方が多いです
でもとにかく誰かに引っ付いていたいって感じなので
ベタベタ マッタリしたい理音は嬉しいですけどね








こんな方にも引っ付いていますよ

DSCN0202_convert_20100607214944[1]








こんなメイちゃんですがシオン君に怒ったりします
これには理音もビックリしちゃいましたよ
うちのシオン君はアカンタレなので前からメイちゃんが側に来ると
すぐどっかに行ってたのですが






その時は理音を挟んでシオン君メイちゃんと居てて
シオン君とおもちゃで遊んでたらメイちゃんシオン君に咬む様な(咬んではいないですよ)
行為をしたんです~


後シオン君が理音の口をペロペロ舐めていた時も同じ行為をメイちゃんはしました


本当にメイちゃんの以外な一面を見たようで・・・・


これってやきもちでしょうか


でも多分メイちゃんの今までの生活の中で
こんな感情すら出すことも無かったと思います



メイちゃんにはもっといろんな一面が有ると思うし



これからは、本当の自分らしく生きて行こうね










何と
シオン君メイちゃんの側に自分から行った貴重な一枚が




DSCN0201_convert_20100607215155[1]



なんだかシオン&メイがとても愛おしくなっちゃった理音です~









いちようお庭での2ショットもありますよ
(これはたまたまですけどね)


DSCN0207_convert_20100607215323[1]











今日のメイちゃんのいい顔ですよ

DSCN0174_convert_20100605225403[1]








メイちゃん里親様募集中ですお問い合わせはDog's Smileまでお問い合わせ下さいね






沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします








































Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
