

お外だ~いすき♪

昨日は良いお天気で暑いくらいでしたね






FSCN6201_convert_20111017115236[1]

カーテン越しのお日様で気持ち良くお昼ねしている九ちゃん
見ているだけで気持ちが癒されます







理音家は預かりっ仔が来るまではワンちゃん用ベッドは
使ってなかったので
置いてもシオン君は殆ど使わなかったし
他のワンちゃんの臭いが付いているのも嫌だったのですが
最近では…





いつも居てるソファの場所を九ちゃんに占領されていますので




FSCN6188_convert_20111017115130[1]








シオン君にはちょっと小さいと思うのですが

FSCN6187_convert_20111017115053[1]

でもベッドで小さく丸まってたり
はみ出していたりする姿も又可愛くて癒されるんですよね






そんなシオン君なかなか皮膚の湿疹が改善しなくて
先週病院に行って
院長先生と色々お話したのですが
やはりアレルギーからきてるものなので
何からきてるのかは血液検査をしなくては
ハッキリ分からないそうです






FSCN6195_convert_20111017115203[1]

痒みも有るみたいなので
痒みを取る処置としてとりあえずステロイドの
お薬を頂きましたが
副作用も有るので
薄めで一週間分ぐらいだと副作用もあまり無いそうで
湿疹じたいは治らないですけど
痒みだけでも取れれば少しは体も楽かな~と思います








お外が大好きなシオン君
久しぶりにいつも行く公園に行ってきました





FSCN6223_convert_20111017115706[1]




臭いフェチなお二人さん





FSCN6222_convert_20111017115638[1]

色んな臭いがするのか
あっちをクンクン こっちをクンクン
大喜びで探索中







FSCN6218_convert_20111017115501[1]
                      やっほ~い

芝生の広場を走ったり







FSCN6217_convert_20111017115426[1]
                 九もそっちに行くでち










FSCN6216_convert_20111017115342[1]

この2ワンの何か企み顔








公園で秋と春を見つけちゃいましたよ

FSCN6220_convert_20111017115534[1]

うん これは分かるとして








FSCN6215_convert_20111017115306[1]

何故かこの木だけ桜が咲いていましたよ





世界的にも今年は気象が変ですし
動植物達はそんな変化を感じてるのかもしれませんね





いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました
























Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
