

まったり

最近ずっ~と週末は雨な理音地方
昨日はシオン君と九ちゃんを連れて出かけようと思ってたのですが
昼ごろから雨が降ってきて…
お出かけを残念しちゃいました





ですこし肌寒かったのでみんなで引っ付いて
まったり過ごしましたよ


FSCN6420_convert_20111106104045[1]

でも1年前にはシオン君こんなに他のワン仔に
引っ付かれてじ~っとしてるなんて
考えられないほどなんです







FSCN6415_convert_20111106103945[1]

色んな預かりっ仔が来て
シオン君も色々成長したな~としみじみ思います








FSCN6418_convert_20111106104015[1]

シオン君いつも九ちゃんの枕代わり状態ですが





でもこんな状態ももって10分ぐらいです
殆どシオン君が場所をどいてあげていますよ









お外大好きな2ワン達
公園に又行ってきましたよ


FSCN6402_convert_20111106103619[1]
                   ママ枯葉の絨毯でち









FSCN6406_convert_20111106103906[1]

ベンチで一休み
結構風も吹いてたので色んな臭いが
するんだろうな~








FSCN6405_convert_20111106103823[1]
                あっちの方何か臭うでしゅね










FSCN6403_convert_20111106103704[1]
                   こっちが臭うでちよ










FSCN6404_convert_20111106103738[1]

シオン君何故か九ちゃんにチュ~と
してあげていましたよ









FSCN6397_convert_20111106103548[1]

椿の木もまだ蕾が多かったけど
大きな花もちょっと咲いていましたよ






いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました
























Leave a comment

Private :

Comments

いつもブログを楽しみにしています。

それにしても微笑ましい写真ばかりですねぇ☆シオン君が九ちゃんにちゅうしている写真、なんともかわいいです♪

九ちゃんの方が年上なのはわかってはいるものの、どうもシオン君がお兄ちゃんに見えるのは私だけ?

Posted at 2011.11.06 (20:22) by aki (URL) | [編集]
akiさん こんにちは
いえいえシオン君の方がお兄ちゃんに見えるのは
akiさんだけじゃ無いですよ(苦笑)

家の中でもシオン君が走れば後を付いていって
本当九ちゃんは意思表示の強い弟って感じです(笑)

いつも応援や暖かいコメント有難うございます。
Posted at 2011.11.07 (11:38) by *理音* (URL) | [編集]
はじめまして。

シオンくんは預かりっ子ちゃんたちのお兄さんなんですね。
写真どれも素敵で和みます^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

シオンくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
シオンくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
Posted at 2011.11.08 (16:09) by ぺとりごと (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
