

大 中 小

昨日は大雨だった理音地方
今日楽しみにしていたフリマがあったので
行ったら昨日の雨で設営が出来なかったそうで
中止になっていました




最近週末になると雨で本当予定してたことが
結構中止になっちゃうんですよね




今年の秋は何処も行けず過ぎちゃいそうです










九ちゃんやっとカットしてあげれましたよ


FSCN6511_convert_20111119124835[1]

耳の毛をそのままで
後体の毛は冬なので長めにしたんですが
なんだかこぐまさんからねずみさんに
なっちゃいました







FSCN6533_convert_20111119124916[1]
             今度はねずみさんと言われるでち









九ちゃんはお膝の上でじっ~としてるタイプでは
無いのですが
寒い日は理音のお膝の上で寝る時もたまにあるんですよね


FSCN6551_convert_20111119125031[1]











FSCN6552_convert_20111119125107[1]

気持ちよさそうに寝てるのは良いのですが
理音の足がしびれてもう限界なんですけど







寒いと2ワン達も引っ付いてる回数も増えるわけで

FSCN6480_convert_20111119124753[1]

仲良く日向ぼっこしたり









FSCN6560_convert_20111119125206[1]

大好きなソファで寝てたり









FSCN6565_convert_20111119125241[1]

ストーブの前だったり



あまり長く引っ付いて無いし
この2ワンの姿が可愛くてついつい写真を
撮ちゃうんですよね




でも2日前からこんなほっこりタイムも壊す
出来事が2ワンにおこっております





縁あって大阪で個人で保護活動されています
レモピさんの所の保護犬を預かることになりました






FSCN6582_convert_20111119125409[1]

『僕は側に行きませんから僕の側には来ないで下さい』
的なシオン君








FSCN6586_convert_20111119125447[1]

ほとんどソファの上に居てる九ちゃん





今度の仔はとにかく人が好きな仔で
初めて会う人にも尻尾フリフリで挨拶してくれます




他犬にもほとんど害は無いのですが
シオン君も側に来られるのが嫌なら怒ったら良いのに
ただ逃げて行くだけなので
本当気をつかいます






では新しい仔のお披露目です

FSCN6608_convert_20111119125647[1]
                   お顔見せるのやだ~

とは言ってませんが
とても可愛い仕草もしてくれますよ









FSCN6603_convert_20111119125526[1]

とても変わった毛の色をしていて
ヨーキーとシュナのミックスらしいのですが






でも来たその日にシャンプーしたあげたのですが
濡れた毛がパンチパーマみたいにチリチリになってたんですよね
顔や大きさからしてトイプーが入ってる様に思うのですが





3頭で飼育放棄され飼い主持込で
そう申請したみたいですけど
1頭だけのことを言ったのかも知れないです





名前をつけて下さいと
仰ったので浬『かいり』と付けました




歳もまだ2歳ぐらいで若いです
でも若いですけどとてもまったりしていて
とにかく人の側に居てたい仔で
いつも人の顔をじっ~と見ます
とても不思議な仔です





体重も5k~6kぐらいかな~と思います
ちょうどみんな倍ぐらいの大きさで
大 中 小って感じです
シオン君より大きい仔は見慣れてないので
すごく大きく感じちゃいますが





まだ正式に里親様募集されていませんが
健康診断もワクチンも
去勢も済んでますので
お問い合わせはレモピさんのホームページまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました






                 
















Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
