

僕はコレクター

ますます寒くなって来ましたね
理音は昨日からクシャミがひどく鼻も詰まって
ちょっと風邪ぎみです









浬が理音家に来て5日経ちました
人には相変わらず引っ付いてるのですが
最近はテンションが上がると走ったりして
活発な面も出てきた浬君






ソファにだってひょいと飛び乗って

FSCN6650_convert_20111123140601[1]


九ちゃんメッチャ引いてますが…
やはり側に来られるのが嫌みたいで
逃げて行きました






前まで九ちゃんがシオン君に
していたことなんですがね…






FSCN6652_convert_20111123140639[1]

浬はすぐへそ天になりますよ







で甘えたさん

FSCN6617_convert_20111123140350[1]










FSCN6641_convert_20111123140526[1]

多分小さいお子さんが居てるご家庭でも
大丈夫だと思います






にいにはもう大分大きいけど
子供にだってこのとおり

FSCN6623_convert_20111119125852[1]

それと浬はすぐ足元に来るので
蹴ってしまったり
ちょっと邪魔な時もあるのですが





シオン君と九ちゃんはお家見守り隊なので
すぐ家の前の不審者にワンワンと合唱しますが
浬はまったく吠えないです





でも寂しい時はキュンキュンと小さな声で
鳴きますが
すぐ鳴き止みますよ





そんな浬ですが一つだけプチ問題が…



たたんでおいたパパの靴下が何故か浬の前に



ちゃんと戻したのですが
又浬の前に…



そう彼はコレクターだったのです



この前も理音が二階を掃除して降りて来ると
浬の前に何かが有る



えっ 何



初めは何か分からなかったのですが
良く見ると
にいにの靴が置いてあって



と怒ると

DSCN6624_convert_20111119124710[1]
                    ごめんちゃい

と お腹を見せるのですが…




今でも相変わらずいつも理音が見てない時に
何かしら持って来ています




FSCN6628_convert_20111123140451[1]

でもいつもこんな感じで
人の顔をじっ~と見つめる浬




君は今までどんな生活をして来たの
幸せだったの



浬のことを処分してくれと施設に持っていった
飼い主



過去は綺麗さっぱり忘れて
まだまだ若いしこれからの犬生
今まで出来なかったことも一杯して
幸せになろうね




まだ正式に里親様募集されていませんが
健康診断もワクチンも
去勢も済んでますので
お問い合わせは笑顔を見せてのレモピさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました





























Leave a comment

Private :

Comments

理音さん、こんばんは!

浬くん 可愛いですね~
何だか憎めない子って感じで♪
またまた賑やかになりそうですね。
浬くん、九ちゃんのように幸せになりますように☆
Posted at 2011.11.23 (21:50) by chirolove (URL) | [編集]
chiroloveさん こんにちは
そうなんです。

浬はただかまってほしいだけなんですが
家事をしててもいつも邪魔ばかりしてくるんですよね(苦笑)

でもじ~っと見つめられると
本当いじらしくて憎めないんですよね(笑)

浬君が幸せつかめるまで一緒に応援して下さいね。

いつも暖かいコメント有難うございます。
Posted at 2011.11.24 (15:05) by *理音* (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
