

僕お外怖いねん

やはり冬はこたつとでまったりするのが一番
理音は足元が冷えるので
こたつ布団を出しました





シオン君らの為に理音家はホットカーペットの上に
こたつ布団なんですが




さっそく3ワンコ達はぬくぬくを満喫しておりますよ



FSCN6657_convert_20111126111958[1]

理音を挟んで左右に浬








FSCN6659_convert_20111123140754[1]

シオン君九ちゃん









FSCN6661_convert_20111123140830[1]

浬が理音のお膝の上に居てる時は
こんな感じで
各自ぬくぬくしていますよ








浬が理音家に来て一週間経って
シオン君も大分なれて来て
側に行く様になってきてますが
何故か浬の臭いばかり嗅ぎに行くんですよね


FSCN6691_convert_20111126112738[1]
            仮ママシオン君臭いばかり嗅ぎにくんねん



たしかに昨日は朝起きたらゲージの中は
ウンPを踏み踏みしてすごいことになっていて
ちょっと臭かったので
又浬を洗ったのですが






FSCN6692_convert_20111126112825[1]

本当メッチャしつこく臭い嗅ぎばかりされても
浬は怒ることもなく
しらんぷりしています







FSCN6693_convert_20111126112914[1]

耳もシャンプー後奥の方も拭いてあげたら
結構汚れていました





保護された時毛玉だらけだったそうですから
お手入れなんてされてなかったんだと思います





後散歩も多分行ったこと無いんだと思います


FSCN6684_convert_20111126112339[1]
                 怖いからいややねん



この前が家の前の道路なのですが
怖いのかこっから一歩も動かないんです








FSCN6687_convert_20111126112458[1]

尻尾も内側に入ってます








FSCN6685_convert_20111126112419[1]
                 もうこっから動かへんね


何回も挑戦してるのですが
今の所ダメで…
とりあえずじょじょに練習して行こうと思います






まだ正式に里親様募集されていませんが
健康診断もワクチンも
去勢も済んでますので
お問い合わせは笑顔をみせてのレモピさんまでお願いしますね





沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました




































Leave a comment

Private :

Comments

環境省のパブリックコメントにご協力下さいm(_ _)m
いつも保護活動ご苦労さまです。
前回は愛護法改正のご署名くださった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今回、環境省よりまた新たにパブリックコメントが届いております。
皆様のご協力で「ペットの深夜販売禁止」「生後8週間未満の仔犬・仔猫の販売禁止」など実現する為のものです。
保護しても保護してもキリが無い殺処分。
これらは私達の税金で賄ってます。
そして安楽死ではなく多くの犬猫達はガスで苦しめながら処分します。
息絶えなかった仔達に関しては生きたまま焼却をしています。
繁殖・販売・売れ残りや持ち込みの処分、この悪循環をストップさせる一歩になります。
環境省から集まった署名の数が多ければ通過出来るものも多いのです。
保健所(日本)のやり方と「本当の愛犬家」の違いを日本全国に知らせるべきです!
携帯から簡単に署名が可能なものを作成して下さいました。
皆様、そうかご協力願います。
そしてブログでの宣伝や貼り付け大歓迎です。
友人・知人・ご家族様などの分も同じ場所から署名可能ですので、そうか協力お願い致しますm(_ _)m
ー財団法人どうぶつ基金より転写ー
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9dwx0di06gzm5pq5Bk
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9ewx0di06gzm5pqICK
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9fwx0di06gzm5pqqEG
Posted at 2011.11.27 (11:06) by なな (URL) | [編集]
はじめまして。
レモピさんの保護犬の預りをしていますmisaと申します。
今は、コーギーの『イース』のお世話をしています。

この度は仲間になってくださってありがとうございました!
そしてこれからも仲間として、宜しくお願いします。

リンク、いただいて帰りま~す。
Posted at 2011.11.27 (22:40) by misa (URL) | [編集]
今頃ですが、九ちゃんねずみさんカットでかわいくなりましたね♪

新しく来た浬くん、無邪気そうでかわいいですね!
早く良い里親さんにめぐり合えますように。
新年を本当のお家で迎えられるといいですね。

お散歩ベタ、うちの子の最初の頃を思い出しちゃいました。
お外は怖くないよ~!って最初は抱っこしてお散歩してたあの頃・・・。今はお散歩大好きになったけど、懐かしい!

それにしても、浬くんが理音さんのお膝に乗ってもシオン君が平気なのにびっくり~!
うちだと間違いなく父ちゃん犬が怒ってガウりますもの~!
やさしい性格なんですね、シオン君(^^)
Posted at 2011.11.28 (06:47) by くまこ (URL) | [編集]
misaさん こんにちは
こちらこそ宜しくお願いします。

また保護犬達を連れてお会い出来たら良いですね(笑)

お互いの預かりっ仔が一日も早く幸せになれます様に…

Posted at 2011.11.29 (14:18) by *理音* (URL) | [編集]
くまこさん こんにちは
くまこさんこそカット上手に出来てましたよ(笑)

浬君本当無邪気すぎて(苦笑)
ちょっと困ることも…

シオン君はもともと性格は優しいのですが
やきもちもほとんど焼かないので
ちょっと寂しい様な…

でも3ワンも居てると色んな性格があって面白いです。

7ワンも居ればもっと面白いでしょうね(笑)

いつも応援やコメント頂き有難うございます。
Posted at 2011.11.29 (14:27) by *理音* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
