

メイちゃん初公園

こんばんは理音です







今日は近くの公園に散歩に行って来ましたよ




DSCN0213_convert_20100609221604[1]





DSCN0215_convert_20100609221817[1]









理)メイちゃんそんな所でネンネしてたらダメだよ


DSCN0218_convert_20100609222011[1]





理)シオン君待ってるからほら行くよ
  じゃ暑いから日陰まで行って休憩しょうね






と、トボトボ歩くメイちゃん








DSCN0223_convert_20100609222133[1]





DSCN0225_convert_20100609222315[1]











今度は芝生の所で探索ですよ


DSCN0228_convert_20100609222454[1]











暑いのでまたまた休憩です



DSCN0232_convert_20100609222648[1]









広場の反対側に、紫陽花が綺麗に咲いていたので
見に行こうとしたのですが






そこに行くには階段が有り
メイちゃんいつも家の玄関前の階段はすんなり上り下がりするのですが





DSCN0235_convert_20100609222814[1]





理)メイたん行くよ
メ)無理でしゅ






引っ張っても踏ん張って動かないメイちゃん
仕方ないので抱っこして






またまた階段でも


DSCN0236_convert_20100609222946[1]




はい、同じく動かず
抱っこです







やっぱし初めての場所は怖いんだね
でも大丈夫だよ
これからいっぱい 色んな所に行って 色んなことを学んで行こうね








やっとこさ撮れた紫陽花です


DSCN0238_convert_20100609223146[1]







メイちゃん里親様募集中ですお問い合わせはDog's Smileまでお問い合わせ下さいね








沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします























































Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
