

やっやっちまったな~!

浬にやられました




人が居ないとかならず何かいたずらをしますので
買い物に行く時は家の中で繋いであるのですが




今朝シオン君の散歩に行く時
フリーにしていて大人しく寝ていたし
繋ぐのは可哀想だと思い大丈夫だと思ったのが
いけなかった





帰って来たら又色々集めて来てて
『彼はコレクターですので

それだけならまだ良かったのですが
デジカメをかじっていて
みごとに液晶画面が壊れていました





買い換えるのは預かりっ仔が来てもうこれで3個目
毎年壊れてます




デジカメが無いとブログも書けないないので
今朝電気屋に行きましたが
本当痛い出費です





そんな浬君怒られても
ちょっとはシュンとなっていましたが
いつもの好き好き攻撃で
今も理音にピタッと引っ付いています




今までどんな生活をして来たのか
もう人が居ないと本当ダメみたいで…




後トイレの方はシートの認識は有るみたいですが
理音家は一つのゲージの中にシートをひいてあって
そこが九ちゃんのトイレ場所で
九ちゃんはちゃんとその場所まで行ってするのですが
浬はその場所に行く
とゆうことが出来ないです




でも夜寝る時はそのゲージの中で寝かすのですが
朝見るとちゃんとシートにしてあります




ですので気長に練習すれだ出きる様になると思います




今理音家では朝 昼 夕 夜と庭に出すと
すぐオチッコもウンPもしています

FSCN6668_convert_20111126112304[1]

浬はオチッコする時は女の子スタイルでします
マーキングもしないです








FSCN6690_convert_20111126112659[1]
                    ちょっと失礼します







FSCN6705_convert_20111129143517[1]

お庭だと尻尾もルンルンで軽快に歩いたり







FSCN6710_convert_20111129143554[1]

外の様子を不思議そうに見てたり








FSCN6689_convert_20111129143353[1]

すぐこんな風に抱っこして~と甘えてきます





でも相変わらずお庭から道路の方に行こうとせず




抱っこして道路に行って下ろしたら


FSCN6712_convert_20111129143628[1]

走ってお庭に逃げて行きました





浬君 理音家に居てる間に散歩行ける様に
頑張ろうね




体は大きいですがまだまだ心は
子供な浬



こんな浬を暖かく包んで下さる方お待ちしております




まだ正式に里親様募集されていませんが
健康診断もワクチンも
去勢も済んでますので
お問い合わせは笑顔を見せてのレモピさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました












Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
