

僕これほしいねん

バイトを行き出してすごくバタバタと
忙しい毎日を過ごしてます




特に浬に手が掛かるので朝はすごく
慌しいです



今日はお休みだったので
シオン君を病院に連れて行きました
湿疹がいっこうに治らず
又お腹の方にも出来てきたので
抗生剤の注射を打ってもらいました



何が原因でアレルギーが出てるのか分からないし
この注射も二週間しかもたない一時的なものなのですが
今の所これしか方法が無く…
本当体質改善する方法何か良い方法ないですか















FSCN6695_convert_20111126112948[1]

浬君こたつにしてから
すっかりこたつの虜になっています
こたつの中に入ってたりとこたつライフを満喫されていますよ





トイレの方も90パーセントの確率で
自分のトイレ場所『シートの上』で
していますよ




初め理音家ではお庭でトイレをしていたので
トイレがしたくなったらいつも窓際に行って
お庭に出たそうにしますので
すぐトイレだと分かるのでやりやすいです




それでお庭にでれないと分かれば
トイレ場所でしてる感じですよ




シートの認識も有ると思うのですが
今朝まだ絨毯の上『浬のトイレ場所』にシートをひいてなかったのに
知らない間に絨毯の上にオチッコされてました
ですのでやはりその場所なんでしょうか





それと浬君遊ぶ時はやはり2歳とまだ若いので
すこし激しい時もあるので
走ったりすると九ちゃんに平気で当たりにいったり
するので結構ヒヤヒヤするんですよね




シオン君とおもちゃの取り合いをして後を追いかけたり
シオン君が持ってるおもちゃを取ったりしてます


FSCN6719_convert_20111206151618[1]
                    これもらうで~









FSCN6716_convert_20111206151511[1]
                     これもう僕の~



あかんたれシオン君
取り返せばいいのにただ
必死に返してと
ワンワン吠えてます







FSCN6717_convert_20111206151546[1]


最後は理音に助けを求めるシオン君






浬にはじゃこれあげるね

IMG_0032_convert_20111206151644[1]
             これもなかなか噛み応えあんな~

としばらくは遊ぶのですが
何故かハンバーガーのおもちゃの方が良いらしく
シオン君から奪い取っては理音がシオン君に渡すの
繰り返しを毎日しております





それ以外は人に引っ付いてるのが好きな仔ですので
いつも理音かにいにに引っ付いては
まったりしたり寝たりしていますよ





まだ正式に里親様募集されていませんが
健康診断もワクチンも
去勢も済んでますので
お問い合わせは笑顔を見せてのレモピさんまでお願いしますね





沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました
























Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
