

僕に会いたい人~

今日は久しぶりの良いお天気な理音地方
バイトがお休みだったのですが
お休みの日に用事とか一杯あって
とにかく一日があっと言う間に過ぎていきます





家の仔達だけならまだ手が掛からないのですが
バイトから帰って来たら
一息つく間もなく
床に浬のチッコやウンチがしてあるので
その掃除でもうどっと疲れちゃいます






とにかく何でもカミカミするので
敷いてあるシートはそすごく細かく千切ってありますし
マナーシートも取って千切るし
もう毎日ですので家に帰ってくるのが本当
嫌になっちゃいます





人が居てるとそこまで酷いことは無いのですが
大人しく寝てたりするのですが…





ですので浬の場合必ず誰か人が居てるお家じゃないと
理音個人の意見としては
無理なんじゃないかと思います





トイレの成功率前に90%だと言いましたが
最近あまり出来てませんし
今はしょっちゅお庭に出して外でしています





でもまだまだ2歳と若いので
これからどんな風にも里親様しだいで
変わっていってくれると思いますし
怒られても理音の側に来るとてもいじらしい仔です






18(日)に10:00~17:00箕面かやの広場で
フリマ&譲渡会をされます

理音はバイトが有るので行けませんが
こんな浬を見たい会いたい方は
レモピさんか理音にコメント下されば
浬を連れて行ってもらいますので
どうか生浬に触れて下さいね
初めての人にも尻尾フリフリで
とても人懐っこ仔ですよ






最近忙しくて写真も殆ど取れて無いのですが…


IMG_0067_convert_20111213152826[1]

3ワンで居てることじたい殆ど無いので
この3ショットは結構貴重なんです







IMG_0068_convert_20111213152907[1]

シオン君近すぎ~
あっごめんちゃい







IMG_0081_convert_20111213152939[1]

どうしても毛の色が黒っぽい仔は
写真写りがいまいちな感じになりますが
浬はとても可愛い仔ですよ






まだ正式に里親様募集されていませんが
健康診断もワクチンも
去勢も済んでますので
お問い合わせは笑顔を見せてのレモピさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました







Leave a comment

Private :

Comments

18日のフリマに使うウエルカムボード用の写真を、2・3枚
メールで送ってもらえませんか。
サイズは大きいままが助かります。

アピールばんばんの超自慢写真、お願いします♪
Posted at 2011.12.16 (00:43) by misa (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
