

またいつか会えるかな

まったく忙しくてブログの更新も出来てない状況ですが


まず一番にお知らせしなくてはいけないのが
浬君ですが
レモピさんのブログでもう知っておられると思いますが
理音家にはもう居てません




理音も精一杯頑張ったのですが
前回に書いた様に
お留守番が出来ないのと
ちょっとシオン君に対し何回か噛むと言う行為があった為
レモピさんに相談しょうと電話をした所
『お迎えに行きます』と仰り
申し訳ない気持ちで一杯でしたが
とりあえず浬を引き取ってもらうことにしました




浬は人の側にいてさえ居ればそれだけで
満足する仔ですので
理音が今バイトに行ってるので
ちょっとタイミングが悪かったな~と





浬が居なくなった夜は
家族全員で『静かやし寂しいな~』と
言っていました




体も大きかったし
色んな意味で浬 浬といつも名前を呼んでいたので
存在感もあったし
いつも理音に引っ付いていましたから
手がかかる仔ほど可愛いと言いますが
本当そのとおりだな~と思いました





後心残りはお散歩をさしてあげれなかったことです
お庭から自分で道路に出る様になってましたので
3ワン引きでのお散歩はさすがに
お散歩に慣れてない浬にとって何があるか
分からないですので





浬だけでゆっくり散歩をならして
あげたかったのですが
そんな時間も取れなくて…





浬は本当人が大好きな甘えたさんです
理音は最後まで見届けることが出来なかったけど
里親様が見つかるまで
浬のことはずっ~と応援していくからね





浬のお問い合わせは笑顔を見せてのレモピさんまで
お願いしますね





いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました




















Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
