

暖かいお気持ち

ホワイトクリスマスになりそうなくらい寒い理音地方ですが
一足先にサンタさんからプレゼントが届きましたよ





IMG_0134_convert_20111223145117[1]

九ちゃんが繋げてくれたご縁で
何かとお気ずかいして下さるあきさんから
又暖かいお気持ちを頂きました
本当に有難うございます







IMG_0140_convert_20111223145147[1]
              ありがとうでしゅ  ありがとうでち









IMG_0141_convert_20111223145219[1]

早速家族みんなで頂きましたよ








IMG_0143_convert_20111223145249[1]

シオン君はお上品に食べますが








IMG_0147_convert_20111223145322[1]

九ちゃんは理音の手まで食べる勢いで
すごく慌てて食べます






きっと今まで大勢居る中で食べ物を貰うと言うことに
必死だったと思いますし
ずっ~とそうやって生きてきたので
そんな九ちゃんの姿を見るとちょっと悲しくなりますが…
これからも美味しいウマウマ一杯食べて
長生きしてくれたらと思います












寒くなると朝布団から出るの嫌ですよね
この方も同じみたいで


IMG_0107_convert_20111223144729[1]
               寒いからお布団がいいでしゅ


けっしてタヌキでは無いですよ




いつも理音が起きるとシオン君も起きるんですが
最近はやはり寒いみたいで




九ちゃんは夜理音のお布団でシオン君と一緒に寝るのですが
結構ウロウロしてるみたいで
朝起きるとこたつ布団に居てることが多いです



IMG_0130_convert_20111223144914[1]








理音がバイト行ってる時は節電と安全対策で
湯たんぽを置いていってあげてます


IMG_0115_convert_20111223144810[1]
                    あったかいでち










IMG_0122_convert_20111223144845[1]

もう~そのお手手可愛いすぎ~と
親バカ全快ですが





寒い日が続きますがみなさん暖かくして
良いクリスマスを
お過ごし下さいませ




いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました















Leave a comment

Private :

Comments

寒くなってきましたね!
九ちゃん、まったりほっこりな姿がかわいいですね♪
我が家もわんこと寝てますが、この時期になるとお布団にも入ってきてくれるので湯たんぽみたいで暖かいですよね(笑)

浬くんはもう居ないんですね~。
ブログでちょこっと様子を知るだけでしたけど、浬くんが若くてエネルギーを持て余しちゃったのかな?と思ったり。シオンくんも九ちゃんもまったり過ごすわんこですもんね。噛むような行為はシオンくんを遊びに誘いたかったのかも。(我が家にもそういう子が1匹・・・)
とはいえ、シオンくんたちにはストレスになるかもしれないから、今回は仕方なかったかもしれないですね。


我が家のわんこにはクリスマスはやって来ませんが(笑)理音さん宅ではいかがでしょうか♪
また九ちゃんたちのうまうま~な姿を楽しみにしてますね!
Posted at 2011.12.24 (19:35) by くまこ (URL) | [編集]
メリークリスマス☆
楽しいクリスマスはすごせましたか?
九ちゃん可愛い~v-10
両手を揃えてるのが何ともいえませんね♪
もちろんシオン君も可愛いですよーv-238

浬くん、いないんですね。
本人は遊んでるつもりかもしれないけど
シオン君にとってはストレスになるかもしれないですものね。
寂しいけどしょうがないですね。
浬くん、新しい家でも元気で過ごしてすことでしょう。サンタさんはきたのかな?
はやく幸せになあ~れ(^^)
Posted at 2011.12.25 (23:19) by chirolove (URL) | [編集]
くまこさん こんにちは
良いクリスマスを迎えららましたか。
理音家はまったくクリスマスとは無縁ですけど(苦笑)

そうなんです浬はとても甘えたさんで
人が大好きな仔なんですけど
やはり若さでしょうか

ちょっと落ち着きが無い所もあって…
まだまだ若いので里親様も早く見つかるんじゃないかな~と思います。

今年も後少しですね。
くまこさんやワンちゃん達も
良いお年をお迎え下さいね(笑)

いつもコメントや応援して頂き有難うございます。

Posted at 2011.12.26 (11:20) by *理音* (URL) | [編集]
chiroloveさん こんにちは
そうなんです。
浬はもう居てないんです。
寂しいですけどいつかは別れは来るので…

今まで浬の応援して頂き有難うございます。

これからも新しい預かりっ仔の応援して頂けたら
嬉しいです(笑)

いつも暖かいコメントや応援して頂いて
有難うございます。

Posted at 2011.12.26 (11:26) by *理音* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
