

良いお年を~

今日で今年も終わりですね
今年は日本中で色んな震災や災害があったりと
怒涛な一年でしたが



理音も夏~秋にかけて気管支炎でなかなか治らず
夜中に咳き込んで苦しんだり…



今もしばらく出ていなかったヘルニアで咳きやクシャミするだけで
腰が痛く歩くのもやっとこさですが



でも新しく九大と言う家族も増えて
賑やかになりました




IMG_0152_convert_20111231110101[1]

シオン君ともそんなベタベタと仲良くするわけでは無いし
一緒に遊んだりはしないけど
でもそれなりにシオン君も九ちゃんを認めているし
九ちゃんもそれを分かっていると思います






IMG_0131_convert_20111223144942[1]

シオン君が寝ている中を覗いてみると









IMG_0133_convert_20111223145038[1]

いつも枕がわりにされていますが










IMG_0132_convert_20111223145012[1]

でもシオン君が他犬とこんな風にすること自体
今まで無かったことですので









IMG_0149_convert_20111231112940[1]





来年も色んなことが有ると思いますが
少しでも良い年にしたいな~と思います





みなさんも良いお年をお迎え下さいね




いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました






Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
