

今頃ですが…

大分ブログを放置してしまいました




今ごろですがみなさん明けましておめでとうございます




みなさんはどんなお正月を過ごされましたか
理音家は毎年パパさんの実家で
三が日はお正月料理を頂いたり
いつも行く神社に親戚みんなで行って
三日目は理音家だけで初詣に行くのですが




今年は九大にとって初めてのお正月
初詣なんて生まれて初めてのことだし
あまりの人の多さにこれでもかっと言うぐらい
お目目パチクリさせて辺りをキョロキョロ見てましたよ


IMG_0157_convert_20120110135403[1]
               これが神社と言うものでちか










IMG_0159_convert_20120110135456[1]
                     あれは何でちか










IMG_0158_convert_20120110135431[1]
                 こっちも何かあるでちね


この日結構寒かったのですが
九ちゃんは寒いといつも鼻水飛ばして
鼻ちょうちんも作ったりしますよ
それが又可笑しくて





シオン君も撮りたかったのにデジカメの充電切れと言う
事態でこれだけしか写真が無いのですが




理音は屋台が出てると必ず食べる物があって
それはから揚げ




でも殆どシオン君と九ちゃんに食べられましたが




でもこれから後何年2ワンと初詣行けるか分からないけど
又来年も家族5人で初詣来れたら良いな~と思います







今回のおまけ
にいにがお年玉で2ワンにお揃いの服を買ってくれました
前からお揃いの服を着せたかったので
もう可愛すぎ



IMG_0162_convert_20120110135549[1]






いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました





Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~あっという間に1月も半分過ぎちゃいましたねv-13

シオンくんと九ちゃんの幸せそうな姿を見ることが出来て本当に嬉しいです♪にいにに買ってもらったお揃いのシャツ姿、最高に可愛いv-238
Posted at 2012.01.14 (23:05) by aki (URL) | [編集]
akiさん こんにちは
ほんと日にちが経つのがあっと言う間ですね!

預かりっ仔が居てないと更新もさぼりがちですが…(苦笑)
今年も宜しくお願いしますね(笑)

いつもコメントや応援して下さり有難うございます。

Posted at 2012.01.16 (11:54) by *理音* (URL) | [編集]
ご無沙汰してました~
シオンくん 九ちゃん 理音さん
今年も 宜しくお願い致します
家族になった 九ちゃん 良かったね
うちも たぶん 未来はうちの子に ♪

お揃いのウェア 素敵ですね~
うしろ向きが また 可愛い
幸せオーラが ほんわかと
Posted at 2012.01.17 (21:03) by おれんじ (URL) | [編集]
おれんじさん こんにちは
お返事遅くなって済みません。
本当ご無沙汰ぶりです(笑)

こちらこそ宜しくお願いしますね。

九ちゃんが家に縁があった仔みたいに
きっと未来ちゃんもおれんじさんと縁があって
来た仔だと思いますよ。

お揃の服だとたまに間違ったりすることも有るのですが
でも大きさですぐわかりますが(苦笑)

いつも暖かいコメントや応援有難うございます。
Posted at 2012.01.27 (11:40) by *理音* (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
