

ハッピーバースディ♪

またまたしばらくぶりの更新ですが





今日1月27日はちょうど一年前九ちゃんが理音家に来た日です
つい昨日の様な気がしますが…
一年経ったんだとしみじみ思います



九ちゃんは誕生日が分からないので
この日を誕生日にしました
ですので今日で九大は9歳になりました



歳も何歳か分かりませんけど9歳より若いのかもしれないし
反対に9歳より歳いってるかもしれません
でも繁殖所に居た月日の方があきらかに長いので
これからは少しでも1分1秒でも長生きして
残りの犬生充実した毎日を送ってほしいと思います





FSCN2933_convert_20120127114914[1]

これが理音家に来た頃の九ちゃんです
まだこの頃はマナーベルトをしていましたが
多分二三ヶ月でトイレも完璧に覚えましたよ







IMG_0187_convert_20120127142945[1]

今の九ちゃんです
毛がふさふさなので少し感じが違うかな
でも体重も増えたと思いますし
毎日の散歩で少しは筋肉も付いたかな~とも思います






もう今ではかなりの甘えたさんで
理音の側につねに居てますし
ちょっとでも寂しいとキュン キュンと鳴いてますよ
相変わらずシオン君の真似ばっかしして
僕 僕と結構自己主張も相変わらずで
でもシオンも怒ることなく譲ってあげたりしています





今まで甘えることが出来なかった分しかた無いかな~と
シオン君の方がよっぽど大人だな~と…







IMG_0164_convert_20120127114952[1]

一年前だとシオン君ほかのワンちゃんと
こんな風に寝ることなんてまずありえなかったし
側に来られることも嫌がりましたので
シオン君もこの一年で大分成長したな~と思います







IMG_0168_convert_20120127115025[1]

まるで親子の様なお二人さん









IMG_0170_convert_20120127115057[1]

先にシオン君がベットで寝ていたのを
小さなベッドに無理やり入り込んで寝てましたよ








IMG_0171_convert_20120127115201[1]

これからも一杯思い出作って行こうね
九ちゃん シオン君





いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました






















Leave a comment

Private :

Comments

Happy  Birthday
九ちゃん、お誕生日おめでとう♪
シオンくんと一緒にごちそう食べたかな。

九ちゃんはシオンくんが大好きなんですね!
これからも可愛い九ちゃんでいてねv-10
Posted at 2012.01.28 (17:08) by chirolove (URL) | [編集]
chiroloveさん こんにちは
いつも応援して頂き有難うございます。

今年も宜しくお願いしますね。

本当シオン君がお兄ちゃんみたいで
つくずくシオン君大人だな~と思っちゃいます(苦笑)


暖かいコメントまたお待ちしていま~す。
Posted at 2012.01.30 (14:27) by *理音* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
