

脱 お姫様キァラ

先週の土曜日に宇治のドッグカフェに行って来ましたよ




理音の車は14年も乗っていてかなり古いし
1月が車検だったので
思い切って買い替えました
ですので理音にはナビと言う強い見方が出来たので
これが初ドライブ
無事にたどり着けましたけど
多分ナビが無ければ行けなかったと思います







IMG_0190_convert_20120130143400[1]

この黒い仔はピュワブレさんの保護犬いろ君
その隣は組長ことpinkさんの愛犬ジュリちゃん


いろ君本当人が大好きで
家のにいにが気になるのかずっ~と
見つめて愛想してましたよ




組長ジュリちゃんはさすが
色んな意味で貫禄がありましたよ







IMG_0198_convert_20120130143633[1]

この仔はノーラちゃん
メッチャ可愛い~
とっ~ても大人しくて怖いのか
ずっ~とpinkさんに引っ付いていましたよ
この日京都でお見合いだそうです
こんなけ良い仔なんだからきっと大丈夫







IMG_0200_convert_20120130143714[1]

そして姫ことしらゆきちゃん
お顔が半分しか取れてなくてごめんね
でもこれから一杯理音のブログでアップして行くからね





そうこの日宇治まで来たのはしらゆきちゃんを
預かる為に引き取りに行ってきたんです






IMG_0188_convert_20120130143259[1]

シオン君成れているので
いつも大人しく賢くできますし




ドッグランでも遊べてご満悦ですよ






IMG_0197_convert_20120130143603[1]

九ちゃんはやはり初めての場所は怖いみたいで
理音が抱いていると
怖がりませんが
理音がドッグランに行ってる間pinkさんに
抱っこしといてもらったんですが
ずっ~とブルってたそうです





家では本当『やかまし~』と言うほどキャンキャン言って
元気でシオン君の後や理音の後を
チョコマカ走りまわってるのに





楽しい時間はあっと言う間に過ぎ
ノーラちゃんのお見合いがあるので
pinkさんらとお別れして




IMG_0201_convert_20120130143746[1]

九ちゃんよほど疲れたのかすぐ車の中で
倒れる様に寝んねしてましたよ








IMG_0203_convert_20120130143817[1]

あたちどこ行くの~的なゆきちゃん









IMG_0207_convert_20120130143924[1]

シオン君も寝たり起きたりして
九ちゃんと理音のお膝で寛ぐ中







IMG_0206_convert_20120130143846[1]

ゆきちゃんも大人しくずっ~とじっとしてましたよ





ゆきちゃんかなりコートが伸びていて
皮膚が悪いのか
かなり毛もぬけてて
シャンプーしたら毛が束になって抜けたので
短くカットしました



IMG_0234_convert_20120130144129[1]

しらゆきちゃんpinkさんの所ではお姫さまキャラでしたけど
理音家ではゆったんとかおゆきさんと
言われてかなりお姫様からは
遠ざかりましたが








IMG_0236_convert_20120130144232[1]

後お耳もすごく汚れていて
痒いのかしょっちゅう耳を振っていて
拭いても拭いても汚れが落ちず
これから電解水でケアーして行こうと思います







IMG_0243_convert_20120130144259[1]
                あたちイメチェンしたの




ゆきちゃん里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いしますね

ありがとうございました















Leave a comment

Private :

Comments

新しくお姫様が参入したんですね~i-221
どの世界も女(メス)は強いから、シオンくん尻にしかれないように頑張って~!!(>▽<)

九ちゃん、仮宿だったpinkさんを忘れちゃったのかしら・・・それくらい、今はもう理音さんがママ!なんですねえ♪

ゆきちゃん、きれいなコートになるといいですねi-80
Posted at 2012.01.31 (19:09) by くまこ (URL) | [編集]
くまこさん こんにちは 
そうなんです。
家も久しぶりの女の子で
男の子の扱いは成れていますが
女の子は何かすごく新鮮です。

九ちゃん今は甘えたのベタベタさんなので
多分他の人は目に入らないんだと思います(苦笑)

ゆきちゃんの応援これからも宜しくお願いします。

いつもコメント頂き有難うございます。
Posted at 2012.02.06 (14:15) by *理音* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
