

大人しすぎて…

ゆきちゃん理音家に来て一週間経ちましたが
まず思ったことは
すごく大人しいです



殆ど同じ場所で寝ていますが
たまにスイッチが入ると
部屋の中をウロウロしたり
甘えて来たりしますよ

IMG_0285_convert_20120203114836[1]

お膝の上も好きみたいで
載せてあげたらずっ~と大人しく乗っていますよ
でもまだまだ甘え方が良く分からないみたいで
構ってほしいけど
遠慮する様な所もあって
ゆきちゃんの目を見てたら何かオドオドしてる様な所もあります





後音にすごく敏感で
少しの音にもビックリしますし
抱っこもまだ固まってしまいます




きっと初めてのことばかりで怖いんでしょうね
何だか初めの頃の九ちゃんを思いだします
九ちゃん今は抱っこ大好きだけど
初めは固まってましたから







IMG_0247_convert_20120203114426[1]

家の男子達がストーブの前で寛いでても
ストーブの前に行くことも無いし








IMG_0261_convert_20120203114640[1]

日向ぼっこをしてても行くことは無いです









IMG_0253_convert_20120203114501[1]

ゆきちゃんは殆どこの場所に居てますよ









IMG_0270_convert_20120203114750[1]

シオン君は相変わらず
『僕は側に行きませんから僕の側にも来ないで下さい』
ですので
まったくゆきちゃんの側には行きませんし
ちょっとでも側に来られたら逃げて行きます





九ちゃんもあまり側に来られるのは嫌みたいな感じで
でもシオン君ほどでは無いので
たまたま取れた2ショットです








IMG_0255_convert_20120203114538[1]

ゆきちゃんそんな寝方して苦しくないの~と
思っちゃいますが








IMG_0258_convert_20120203114609[1]

いつも男子ばかりなので
女の仔って何だかとても新鮮です





大人しくて殆ど手がかからないゆきちゃん
里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました





















Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
ゆきちゃん可愛いですねv-290
理音さん家に少しは慣れたかな?
シオンくんと九ちゃんと一緒に日向ぼっこできるようになるといいですね。
理音さんの愛情にふれているうちに、きっと心を開いてくれるでしょうね(^^)
Posted at 2012.02.12 (00:04) by chirolove (URL) | [編集]
chiroloveさん こんにちは
ゆっちゃん本当可愛いですよ(笑)

だいぶと理音家にも馴れて色んな面を見せてくれてますよ。

いつも暖かいコメントや応援有難うございます。
Posted at 2012.02.17 (14:15) by *理音* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
