

夜行性?!

今日はポカポカお日様が射しているのですが
風がメッチャきつく冷たい理音地方





シオン君らは日向ぼっこを楽しんでいますが
ゆっちゃんは相変わらずいつもの場所でお昼ね中


こたつ布団をかけてあげると
本当人が寝てるみたいですよ



IMG_0317_convert_20120215114430[1]








ゆっちゃんが理音家に来て半月以上経ちましたが
大分と甘えたぶりを発揮してきましたよ

IMG_0289_convert_20120215114230[1]


かなりのストーカーぶりで
朝は理音も忙しくバタバタしてるので
理音のことを目でおいながらウロウロしたり
ちょっと後を付いてきたり

お昼は大人しくお昼ねしていますが

ゆっちゃんは夜行性なのか
夜になると
もうかなりのストーカーでずっ~と理音の後を
付いて回ったり甘えてきたり
何かスイッチが入るのか
たまに急にテンションが高くなって
走ってはしゃいだり…

極めつけは毎回では無いですが
理音がお風呂に入ったら
ドアの前でフゥン フゥン鳴きながら
ずっ~と理音が出てくるまで待っています



IMG_0311_convert_20120215114332[1]









後ゆっちゃん散歩に行ったことが無いそうで
こないだ朝シオン君の散歩に一緒に行ってきましたよ


IMG_0318_convert_20120215114502[1]







初めはやはり怖いのか止まったりして
歩かないし
車の音が怖がったりしていましたが


IMG_0319_convert_20120215114533[1]








帰りは止まりながらも歩いて

ちゃんとチッチやウンPもしてくれましたよ


IMG_0322_convert_20120215114637[1]

まだまだ散歩もこれからですし
ほとんど歩かないけど
散歩の楽しさもじょじょに覚えてくれたらいいな~と思います





ゆっちゃん里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました






Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.02.17 (22:45) by () | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
